鈴木宗男議員 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

第5回WCH議連で鈴木宗男議員が、真っ当な質問と意見を述べた。

 

 

深田萌絵さん

 

今日はWCH議連でピンポイントの質問をしたら、完全に省庁からはぐらかされたんですが。

 

 鈴木宗男先生が、その態度に激怒。 

 

これぞ、政治家って思いました。

 

仕方ないんですけどね。 省庁が何も言えなくなったのは

 

2014年度の公務員制度改革で、官邸が公務員を失脚させられるようになったことです。

 

 

参議院で政治倫理審査会が始まっており、相変わらず言い訳ばかりを繰り返す裏金政治家に

 

国民はイライラしていると思いますが、その裏で地方自治法の改正が通ってしまったり

 

マイナンバーと銀行口座の紐づけがされてしまったり、コロワクの定期接種が決まったり

 

と政府のやりたい放題がまかり通っています。

 

今の岸田政権は企業の方を向いていて、国民は搾取の対象です。(消費税の事を調べれば明白)

 

厚労省も外務省もWHOの犬です。武見厚労大臣はWHOと日本を繋ぐ旗振り役で、利権の

 

中心にいるのでしょう。だから日本人を実験台にして8回もワクを打たせたり、秋から

 

レプリコンを始めたりという暴挙を平気でできるのです。

 

鈴木宗男議員の動画をご覧になって、何が問題なのか考えてください。

 

周りに伝えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/newssharing1/status/1768280410164023651?s=20

鈴木宗男はロシア政策で頑張ってきた。

 

 

 

 

泉大津市の南出市長が7回目を打った人が大変な目に会っていると訴えています。

 

 

https://x.com/mooncave3/status/1768424035132817886?s=20

文春に載った福島教授の記事をヤフーがニュースで取り上げると

 

ヤフコメがワク被害者のコメントで溢れた。ヤフーはこの記事を削除したが

 

アーカイブした人がいた。

Image

 

https://t.co/qQAfZEaPSJ

https://x.com/mooncave3/status/1768424035132817886?s=20