恐ろしい岸田政権 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

https://x.com/PoppinCoco/status/1767572143032934898?s=20

【岸田政権 これが真の実績】

 ⚫︎ワクチンジェノサイド 

⚫︎コロナ予備費使途不明金12兆円

 ⚫︎コロナ茶番で中小企業ぶっ壊し 

⚫︎裏金脱税、国民には先進国一の重税

 ⚫︎裏金脱税バレでもパリピ三昧

 ⚫︎物価は上昇、実質賃金は統計の都度減少

 ⚫︎大企業には優遇、国民には増税 

⚫︎マイナンバーカードで国民総監視へ

 ⚫︎マイナンバーカードに半強制口座紐付け

・・・・

 

567が5類になってもうじき一年、この4年間をどう考えますか

WHOと欧州議会、マッカーロ医師 どちらの主張がほんとうなのでしょう?

 

2024年元旦から地震災害が起き

 

年末から裏金問題で政治家の内実があきらかになってきました。

検察や国税庁の腰砕けで、ほとんどの議員が無罪放免です。

 

 

 

この岸田政権の中でも、特にマイナス方向に活躍している大臣が武見と河野

 

上記動画で分かると思いますが、自民党自体が、WHOの利権システムに組み込まれている!

 

一番金を出しているのがビルおじさんの団体だ、日本政府もっと金出せといってますね。

 

武見って日本人なんですか?いかれちゃってますね。

 

 

もともと世界で同時多発で起こる感染症など自然発生するわけありません。

 

気候条件が違い、人種、生活様式、文化が異なるのですから、単一細菌があらゆる条件下で

 

一斉に繁殖するなんておかしくありませんか?

 

人為的なら別です。この作為が彼らの手段です。

 

先に計画があり、宣言があり、実行していく。

 

567で思ったような成果が出なかったのではないですか?日本人のような洗脳民族だけが

 

何度も何度もワクの罠にかかりました。

 

岸田は日本を世界一の治験国家にするとのたまった。

 

WHOに日本人の命を生贄に捧げたという意味ですね。

 

 

 

我那覇さんが、3/12の原口一博議員の鈴木財務大臣への国会質問を取り上げています。

https://x.com/ganaha_masako/status/1767566165768122873?s=20

我那覇雅子

 

先日の上川外務大臣の問題発言と辻副外務大臣の答弁の違いを指摘し

 

まだ国会に諮る機会があると言質をとりました。

 

麻生太郎のWHOに対する感触を持って、鈴木財務大臣に大平三原則を明言させ

 

国会審議の必要性を説きました。

 

 

原口一博議員、毎朝たくさんユーチューブ動画あげています。ご覧くださいね。