親バカカレンダー2024年1月。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

遅ればせながら今月の親バカカレンダー紹介。寅次郎と朝日です。

 

年末に作るべきカレンダーが伸び伸びとなり

 

昨日やっと写真屋さんにデータを持参し、作ってきました。(;´д`)トホホ

 

店員さんがとても親切にしてくださり、自分としては良くできました。と自賛しております。

 

表紙はピッちゃん。

昨年はこども館を何度も利用しました。安全で安価な遊び場です。

 

 

2024年のカレンダーを作るのに、もう2024年に入ってしまっているので無理かな?

 

と心配していましたが、大丈夫でした。

 

 

縦画像なのに、かいてんできませんでした。ごめんなさい。

リリーが2歳の時の画像を載せた2015年から作り始めたカレンダーですが

 

2023年の年末は体調が悪かったり、忙しかったりで諦めていました。

 

しかし、やはりいつもあるべきところに何もないというのが違和感満載で

 

恥を忍んで、画像を選びデータ持って写真屋さんに行ったら

 

すごく快く、大丈夫ですよと言って受け入れてもらえました。

 

そして懇切丁寧に画像の編集の仕方も逐一教えていただき

 

今までで一番出来の良いカレンダーになりました。

 

ありがとうございます。

 

モデルのリリーは11歳10ヶ月と良い年齢になりましたが

 

それなりに優しさや、和やかさがにじみ出て、本当に年をとっても愛おしい存在です。