言論弾圧。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

https://x.com/atamiamgmailco1/status/1745754368966889592?s=20

↑記者会見ダイジェスト

 

 

2024年1月11日に厚生労働省でワクチン問題研究会の記者会見がありました。

 

しかし、その模様をIWJさんがユーチューブに上げたところ、一方的に削除となりました。

そのおかしさを則武さんが説明してます。

NHKもあっち側

 

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1745655553039503801?s=20

藤江さんがXでフルバージョン上げて下さっています。

 

 

そして、IWJさんや藤江さんのようなフリー記者の取材を厚労省が参加者に基準があると

 

訳の分からないことを言って、取材拒否し始めました。

 

 

 

Image

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1747063832818921650?s=20

 

言論弾圧始まっています。

 

緊急条項が通ってしまうと、言論統制で言論の自由はなくなってしまいます。

 

基本的人権も失われ、財産も没収され、徴兵制も始まります。

 

そのための布石の、マイナンバーであり、災害であり、事故での恐怖の煽りです。

 

今の憲法のままで、災害対策は万全です。

 

むしろ現在の狂った政府が薦める憲法改正(改悪)など

 

盗人に刑法を改変させるようなものです。

 

裏金問題は1000万円盗んだ人たちはお咎めなし、10億盗んだ茂木や

 

50億近く盗んだ二階は同処分するのでしょう?

 

民法、刑法はもめごとや犯罪を罰するものですが、憲法は権力者を縛り

 

国民の基本的人権や言論、結社の自由を守るものです。

 

権力者がそれを変えたいと言っている時は要注意です。

 

緊急事態だと言って、国会で決めていた法改正を内閣で勝手にしてしまいます。

 

議員の任期を無制限にできます。裁判なしでその場で国民を逮捕できます。

 

ヒトラーの政権のようなものです。岸田にこれをさせたいですか?

 

 

 

 

なら、超過死亡の原因は何ですか?

 

 

 

今日本は戦争状態です。

 

すごい数の人亡くなったり、障害をもったりされています。

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1746859035406831798?s=20

2024 1月15日発表の救済認定数

Image

Image

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1746859035406831798?s=20

 

 

 

1/14にはパンデミック条約反対のデモが東京でありました。

https://x.com/kkkfff1234k/status/1746815237024792796?s=20

こちらもX上では盛り上がっていますが、テレビ新聞は全くスルー。

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1746478921267433706?s=20

 

 

 

FOXnewsが世界経済フォーラムやダボス会議の正体をバラしてしまう。

陰謀論が陰謀論でなくなっていく。

『アメリカン・パーティのCEO、ネッド・ライアンです。

お会いできて光栄です。

この群衆の目的は、COVIDをめぐって彼らが成功させたのと同じパニックを、

気候変動について作り出すことにあるようです。 

これは間違っていますか? いや、その通りだ。

つまり、まず第一に、世界経済フォーラムは狂信的な政治団体であり

、COVIDのヒステリーのような恐怖操作や、地球温暖化のデマのようなものを使って、

人々が自分たちが救世主だと思い込むように仕向けている。

 ローラ、もし世界経済フォーラムについて別の見方をしたいなら、

彼らは封建制2.0を作ろうとしているんだ。

ダボス会議が目指しているのは、「何も持たずに幸せになる」ことだ。 

彼らが目指しているのはそれだ。

彼らが目指しているのは、私たちが農奴であり、

彼らが私たちを支配していることを喜ぶべきだという封建主義なのだ。 https://twitter.com/i/status/1746116785726709815/video/1…

Translate post

1:04

Last edited