水遊び。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

こんにちは!柴犬寅次郎です。

柴犬リリーです。

この日ははなちゃんも一緒に川に来ました。

リリーとトラちゃんは水中を移動。はなちゃんは岸を歩きます。

慣れてきたら、ははなちゃんも水に入って涼んでいました。

 

リリーはもうドップリ。

トラちゃんが周りをバシャバシャ歩きますが

お腹冷やして、涼をとっています。

お銀です。笑

 

トラちゃんの見返りオチリ撮れました。

 

その後、私の足元に来てお座りしたので

きれいなオチリがずぶ濡れです。

自分でメンテし始めました。

遠くで見ていたリリー母さん。

もう、まったく。仕方ないわねえ。

ペロペロしに来てくれました。