二日連続柴いっぱい。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

こんにちは!8/5,6と午後は柳の公園に行きました。8/5に会えた柴さんはコロちゃん。

ハチ君とコロちゃん。

 

うちの二匹が加わると4柴。

左からリリー、ハチ君、トラちゃん、コロちゃん。

全員のお顔が見える写真はこの1枚だけでした。泣

 

一夜明けて

残月。

 

日の出。

 

8/6の午後も柳の公園に行きました。

暑いけれど、ここは風が通って気持ちいい。左からトラちゃん、リリー、コロちゃん。

リリー、トラちゃん、コロちゃん、ももちゃん。連日4柴揃いました。

コロちゃんも、ももちゃんも女子なので大人しいです。

もちろん白い小さいお友達もいましたよ。