東国三社巡り〜息栖神社〜ハトに導かれる | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
自分の闇にも目を向ける
闇の中のキラキラした愛
わたしに見つけてもらえることを待っている

今朝は、用事があって車を走らせて
いたら車の右斜め上をかなりの距離
並走していハトがいる

「どうした〜?ハトくん!」

そういえば。。。
ハトが翔んでいるのに気が付く直前に
息栖神社の看板が見えたのを思い出した

すると
急に方向転換し、息栖神社の方角に姿を
消したのだ

「呼んでる〜?」「わかったよ〜!」

今週中には参拝しようと計画していたので
今なのね!と素直に息栖神社へ向かいました



雨上がりでスッキリした空気の中
参拝客もいなかったので
静かにお参りできました照れ

茅の輪くぐりも準備万端でした爆笑


お昼は帰省中の長男とテイクアウトで
インドカレーを食べました!

わたしはマイルドチキンカレーカレー
長男はキーマカレ―

「ナンがうまい!」と喜んでいました!

長男には香辛料を使った料理が合ってると
聞き、初挑戦したインドカレ―にハマッた
様子です爆笑

会話もほとんどないわたし達親子ですが
いつもと変わったメニューだと
会話も楽しめましたウインク