今日のメッセージ2024.6.2 | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
自分の闇にも目を向ける
闇の中のキラキラした愛
わたしに見つけてもらえることを待っている



今日のメッセージ
2024.6.2


人には役割がある
目的がある

長い長い人生
思えばあっという間の
人生の中で

やることはひとつ
愛を知る

生まれてきてからの愛
育っていく中での愛

苦しい中での愛
あふれる愛

なんでこんな目に。。

そんな中にも愛が
あったことに
気付けたとき
終わるのだ

「許す」とか考えて
いるときは
まだ終わっていないのよ

淡々と日々が
送れるのよ

「あんなこと言われた」も
なくなるの

ただただ自分を
愛せるのよ

うれしい
涙でいっぱいだ

↑この朝方に書いていたメッセージは
わたしにも伝わってきました!

育児や介護、仕事や家庭と
やることも考えることも
多い日々ではありますが

常に自分のこころの声を
聞きながら過ごす毎瞬毎瞬が
キラキラ✨していて
高揚感でいっぱいになっています

ただただ生きる
簡単なようで難しい
難しいようで簡単です

今日もステキな1日をクローバー



今日は午後からエネルギー調整の先生の
ところに行ってきました〜爆笑
「みどりの石が見えるんだよ!」と先生。
わたしの調整を手伝ってくれてたのかな♡
ありがとうおねがい