今日のメッセージ 2024.5.17 | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
ハイヤーとつながり、メッセージを届けます☆

さぁ!今回のメッセージは

一週間前のメッセージです。


なぜ、わたしがスルーしていたかというと


当たり前のことやんと思い

スルーしていたのでした


先ほど、改めて読み返しました


ハイヤーセルフからの

メッセージは

あるもの

もらうものではない


このことばを見つけて

はっ!と気が付いたびっくり


わたしの中にある言葉だから

もう分かっている言葉だからだった!


高次、低次ではないのだ

もうある

全てある


わたしの中にある

忘れているだけ


17日の日はあと3つほどメッセージが

あったので綴ってみますねキラキラ






(深呼吸)

(ハイヤーにつながる)


楽しい弾む声

目に見えない世界

感じられる世界


あなたはどこまで

信じられる?


こころの奥に聞いてごらん

きっかけさえあれば

ちゃんと答えてくれるし

すでに答えてくれている




眠りにつくことで

深い呼吸になる

それを忘れずにいる


ことばを伝えることが

楽しいということは

お前に出来ることだ


楽しい

嬉しい

安心する


それが何よりやりたかったこと




よく聞いて

涙が出てくる

ことばにするよ

ありがとう


こころの奥底から

黒いものが見える


あきらめる

風になびく

涙がこぼれる


忘れていた記憶

思い出した


大事なひとがいなくなって

しまったとしても


あなたも過去に同じように

大事なひとを1人に

してしまったかもしれない


だから

あきらめられる


人は乗り越えられない壁は

作ってこないから

大丈夫


そんな未来はないから

大丈夫



今日もステキな1日をお過ごしくださいね照れ