ハイヤーはメッセージを送り続けてくれている | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
ハイヤーとつながり、メッセージを届けます☆

最近、夢うつつの時に
わたし宛のメッセージが
多くきていました。

からだがぷるぷる震えたり
ぐわーっと眠くなって
意識が飛びそうになったり
頭の中でわたしの体が
ぐるぐるまわったりしたことも
ありましたが
だいぶおさまってきました。

そんなわたしのための備忘録です。



宇宙空間
深い呼吸
チャネリングの練習中
大きな神様
エネルギー体が出てくる練習
わたしの中の宇宙
深い呼吸
気持ちいい
安心感
安らぎ
みんなできる
つながっている

降りてくる
湧いてくる

降ってくる
そこにある

この状態がトランスに近い
よく覚えておくこと

無でいる
空でいる
大事

温かい
よかった
よかったよ

なにかのためになる
あなたがうれしいと
周りもうれしい

それが何よりやりたかったこと

周りがうれしくて
あなたがうれしいとは
ちょっとちがう

わたしはハイヤー