福の福の去勢手術 | 福の教育係

福の教育係

ジージとバーバと愛犬hukuの日常。

昨日、去勢手術のため
動物病院へ行ってきました


手術前のお散歩


周囲の人たちにも言われていたのですが
うちの子
かなり大きいらしい💦

先住犬のパグも
同じくらいの大きさだった気がしたので
あまり気にも留めていなかったのだけど
子供達に言わせると
いやいや
ボスはもっと小さかった💦


ちなみに先住犬のボス



手術を受ける前に体重を測るため
バッグの中に首だけ出していた福を抱き上げ
台の上に乗せたところ
病院の看護師さんに
「この子大きい」と驚かれると言う💦


大きいらしいよ💦


そうそう
病院で長女のお姑さんに会いましたよ


良心的な値段設定で
予防接種や診察を行なってくれると
この病院を教えてもらったのが
娘のお姑さんです😊

今回の手術も25000円で収まり
本当にありがたい
良い病院を紹介してもらい
感謝です


手術は無事に終わり
夜の7時以降からご飯を食べても
問題はないと言うことで
7時過ぎにご飯を与えたところ
ガツガツとご飯を食べる

さっきまで元気がなかったのに
食事を摂った途端
いつもの福に復活


ご飯が足りなかった



スマホのケースを新しく買い替え

ついでにシールを作って貼ってみました

写真が大きすぎて

思い通りに貼ることが出来なかったのだけど

次はもう少し上手く作れるかな?