心ここに在らず | 福の教育係

福の教育係

ジージとバーバと愛犬hukuの日常。

福のお気に入りクッション

散々食いちぎってボロボロにしてしまい

縫っても縫ってもまた食いちぎり

とうとう主人に取り上げられました💦


クッションを取り上げられた福は

切ない声をあげてクッションを見上げる


​僕のクッション

まるでロミオとジュリエットのよう


​おお、、、クッション、、、

大好きなおやつをチラつかせても

全く興味を示さず

心ここに在らずな感じで

ただクッションを見つめる


流石に可哀想に思い

クッションを福に戻したのですが


さっきの切ない声はなんだったのか?


おいおい、、、😥


ブルンブルンとクッションを振り回し

食いちぎり

再び主人に取り上げられる羽目に


少しずつ人や物に慣れさせるため

今日は市内の公園いくつか遊ばせてきました


日曜日の公園は家族連れが多く

池の周りはボートを漕ぐ親子もチラホラ


福は興奮して吠えるのではないか?と

警戒しながら様子を見てみると

こういう時に限ってあまり吠えない


福に近寄ってきたご家族は

過去にパグとボストンテリアを

飼っていたことがあるらしく

福を見て懐かしんでいました


すれ違う人に可愛いと声をかけてもらい

頭を撫でてもらい

超ご機嫌


やっぱりこの子は

俺様なんだろうな、、、😓