連休初日 | 福の教育係

福の教育係

ジージとバーバと愛犬hukuの日常。

昨日は天気が良く

最高気温28度

まるで真夏並みの暑さで

私地方では桜が咲き始めました


そして今日は

いきなり気温が下がり13度程度

福には丁度良い気温です



昨日は

福を連れて桜の名所へ行きました


ところが

何が気になる?



福があまりにも元気すぎて

ゆっくり桜を見ることができず

散歩に付き合っただけでした💦


満開予想が30日らしいので

福はお家で留守番させて

私1人で桜見物する予定



​おまえは

お家で留守番な


マーキングの範囲が広くなったうえに

せっかく顔を出し始めたアスパラを

食い漁るようになり

主人に

囲って欲しいとお願いしていました



冬になればこの場所は

福の遊び場となるので

あまりガッチリと囲うことが出来ませんが

贅沢を言えばもう少し

高さがあっても良かったのに💦

この高さだと

助走をつければ

簡単に飛び越えて行きそうです