体重が減らない、、、 | 福の教育係

福の教育係

ジージとバーバと愛犬hukuの日常。

「ミルク作って、、、」


「ごめん哺乳瓶洗ってほしい、、、」


「師匠をちょっとの間だけ見てて」


朝起きて最初にやる仕事は師匠のミルク作り

そのあとは朝食の準備


哺乳瓶を洗い

福を外に出し

その間に家の掃除


これで少し落ち着けるかと思えば

再び師匠のミルクを作る


泣き止まない師匠を次女と交代であやし

師匠がようやく眠り

一息つけると思い時計を見ると


もうお昼


午前中は福と遊んであげることができない分

午後から福と1時間ほど思いっきり遊んで

夕方に再び福と遊ぶ


なのに、、、、


体重が落ちない


これだけ忙しく動き回っているのに

若い時なら簡単に落ちる体重も

50歳をすぎると簡単じゃなくなる


動きも鈍くなってる


歳を取るってこう言うことなんだ💦



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・


何か視線を感じるなと思い

サークルをふと見ると

サークルの隙間からこちらを見る福の姿


遊んで欲しいのだろう

サークルから出たいのだろうな



もう少しの辛抱だよ


でもごめん🙏

ちょっと笑った