今日は潤の9ヶ月記念[みんな:01]




photo:01






今日届いたよ[みんな:02]
誕生花らしいんだけど、個人的にはあまり好きな感じじゃないわ[みんな:04]



先々週レイクタウン行った時注文した[みんな:03]



こんなTシャツ子供じゃないと着れないよね(笑)


iPhoneからの投稿

とうとう9ヶ月。


数日前から急にハイハイができる様になった。


しかも高速。



獲物を見つけた時のスピードったらハンパない。


たいていはコンセント類。


追いかけて取り上げる私。


まさかの急成長に片付けていなかった私が悪いのだけどね…


あとは、ベランダの網戸を開ける。(たぶんたまたま開いた)

キッチンスペースに入り込む。


ゴミ箱をあさる。


諸々…

行きたいところに行けるようになってきたから、ストレスにならないのか機嫌は基本いいです。






さらに、最近は夜よく寝てくれるようになったよ。


photo:01


ヒドイね、この寝かた…((汗










iPhoneからの投稿