とうとう9ヶ月。
数日前から急にハイハイができる様になった。
しかも高速。
獲物を見つけた時のスピードったらハンパない。
たいていはコンセント類。
追いかけて取り上げる私。
まさかの急成長に片付けていなかった私が悪いのだけどね…
あとは、ベランダの網戸を開ける。(たぶんたまたま開いた)
キッチンスペースに入り込む。
ゴミ箱をあさる。
諸々…
行きたいところに行けるようになってきたから、ストレスにならないのか機嫌は基本いいです。
さらに、最近は夜よく寝てくれるようになったよ。
ヒドイね、この寝かた…((汗
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
