昼寝は夜のようにいかない!



全然寝てくれない!



夜と同じ様に音楽鳴らしーの、添い寝しーのしてても部屋の中で遊ぶ。



つい、私が寝てしまって気づいたら1時間経過してたとかざらなんだけどー!
その間、潤ころ1人遊びしてるみたいで寝ていない。





なので、昼間だけちょいちょい添い乳しちゃってるだよ(*-ω-*)



添い乳だと30分は寝てくれるし、そのまま添い寝したら1時間位は寝てくれる。




夜は安定してきたから、昼寝も特訓したほうがいいのかな?



昼寝はちょこちょこ起きでも支障ないし、添い乳でもいいんだけど、あんまよくないかしら?




皆はどやって昼寝させてる?


参考までに聞きたいです┏○ペコッ


iPhoneからの投稿