昼寝は夜のようにいかない!
全然寝てくれない!
夜と同じ様に音楽鳴らしーの、添い寝しーのしてても部屋の中で遊ぶ。
つい、私が寝てしまって気づいたら1時間経過してたとかざらなんだけどー!
その間、潤ころ1人遊びしてるみたいで寝ていない。
なので、昼間だけちょいちょい添い乳しちゃってるだよ(*-ω-*)
添い乳だと30分は寝てくれるし、そのまま添い寝したら1時間位は寝てくれる。
夜は安定してきたから、昼寝も特訓したほうがいいのかな?
昼寝はちょこちょこ起きでも支障ないし、添い乳でもいいんだけど、あんまよくないかしら?
皆はどやって昼寝させてる?
参考までに聞きたいです┏○ペコッ
iPhoneからの投稿