潤ころさん、昨夜から咳が…
病院行ったついでに、体重と身長はかりました。
身長…74.7cm(1歳の子の平均)
体重…10.4kg(1歳半の子の平均)
そう、潤はまだ7ヶ月です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
恐る恐る『肥満ですか?』と尋ねたところ、
『身長と体重を比較したら肥満ではないので、心配いりませんよ、お母さん』と言ってもらえました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
最近夜は寝苦しくなってきましたね。
壁が冷たくて気持ちいいのか…
添い乳中にも関わらず、こんな格好で寝ようとしてます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
そして、下の前歯が生えてきました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
写メ撮ったけど、よく見えませんね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
ちらっと顔を出してる程度なので、無理がありました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
iPhoneからの投稿
病院行ったついでに、体重と身長はかりました。
身長…74.7cm(1歳の子の平均)
体重…10.4kg(1歳半の子の平均)
そう、潤はまだ7ヶ月です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
恐る恐る『肥満ですか?』と尋ねたところ、
『身長と体重を比較したら肥満ではないので、心配いりませんよ、お母さん』と言ってもらえました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
最近夜は寝苦しくなってきましたね。
壁が冷たくて気持ちいいのか…
添い乳中にも関わらず、こんな格好で寝ようとしてます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
そして、下の前歯が生えてきました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
写メ撮ったけど、よく見えませんね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
ちらっと顔を出してる程度なので、無理がありました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
iPhoneからの投稿

