こんばんは


早速ですが新津工臨の写真上げます。






なんでいつも月曜なんでしょうか



やるならバイトが休みの火曜にやって欲しいです


この日もいつもなら3時間かかる量を2時間で
片してカブに乗りバイト先から駅へ



いつも通りあけぼのと新津工臨の同時入線


某null君いつもいつもありがとうございます

{DAFD459C-96B7-481A-83EB-CB42D10B424E}
工9775 EF64 1053 +チキ12車


心が乱れていたようでワイパー不揃い


停車位置〇で反射も上手いことなし


ただ、自分の三脚で上から撮ろうとする
とどうしても不格好になってしまうのが


チキの積載いい感じ〜っていうのが
わかるように撮りたかったんで満足





最近は新潟の方からわざわざこちらに来る方が
増えたような気がします



撮るもんないですもんね~



返しも行けたらそのうち



眠いので寝ます