工9775列車 新津工臨@長岡 | あけぼの撮影記録
こんばんは
早速ですが新津工臨の写真上げます。
なんでいつも月曜なんでしょうか
やるならバイトが休みの火曜にやって欲しいです
この日もいつもなら3時間かかる量を2時間で
片してカブに乗りバイト先から駅へ
いつも通りあけぼのと新津工臨の同時入線
某null君いつもいつもありがとうございます
工9775 EF64 1053 +チキ12車
心が乱れていたようでワイパー不揃い
停車位置〇で反射も上手いことなし
ただ、自分の三脚で上から撮ろうとする
とどうしても不格好になってしまうのが
嫌
チキの積載いい感じ〜っていうのが
わかるように撮りたかったんで満足
最近は新潟の方からわざわざこちらに来る方が
増えたような気がします
撮るもんないですもんね~
返しも行けたらそのうち
眠いので寝ます

