シルエットこんにちは寒かったり暑かったり体調を崩しそうな天気部屋のストーブも時々稼働するので片付けられず…さっさとあったかくなればいいですがもうすぐ4月も終わり6時を過ぎても明るかったりこの時期は快速4号がいい感じに撮れます信越本線のシルエットといえば前川が有名ですがこちらもなかなか前川と違ってレンコン畑なので水が入るのも少し早めしかし、レンコン畑故に去年のレンコンの茎や残骸等々に少々悩まされますGWの予定も立てないと(同じ写真ゴメンなさい)