こんにちは



寒かったり暑かったり
体調を崩しそうな天気





部屋のストーブも時々稼働するので
片付けられず…



さっさとあったかくなればいいですが




もうすぐ4月も終わり6時を過ぎても
明るかったり



この時期は快速4号がいい感じに撮れます



{E53E0CFD-4448-4ED7-9D8D-2CDC5A5F664E}

{3607DA51-EBF9-4E13-9338-16B45E8E8E58}

{913C707B-E910-43F8-ABF1-54D4098E65E3}

{42234123-7D9F-496F-8EE7-AD82F8C00D20}

{A8367CF0-04AA-45D0-9EAF-21CE417472C2}




信越本線のシルエットといえば
前川が有名ですがこちらもなかなか




前川と違ってレンコン畑なので
水が入るのも少し早め




しかし、レンコン畑故に去年のレンコンの
茎や残骸等々に少々悩まされます




GWの予定も立てないと



(同じ写真ゴメンなさい)