おはようございます


今朝もまた60cm程積もると予報されてましたが、風が吹くだけの寒い朝となりました


今日は先週末、新潟を賑わせた115系の団臨を撮影してきたので記録しときます



一日目、二日目と同じ時間で運行された当列車


前日の目撃時刻が頼りでした笑


向かったのは弥彦線


練習も考え1時間前に現地入り


{3805AE0D-5B3F-4874-BEB6-8A433B486054}
8231M E127 V12編成


まず一本目


127単体で撮るのは初めてでした笑


10:30をすぎた頃からか、人が続々と集まりました

{DC5041B4-4F5D-43AC-B2BB-A413E1FC7F91}

{0A87574B-161B-4811-9393-3796BD510C6E}
〔9130M〕団臨 115系 N3編成 


少し高めのアングルから面縦で


N3単独では初撮影でした


しばらくすると弥彦から吉田への回送が来ました


{9A64A4B4-A703-4837-8558-61C7959AB372}

{2FFA4207-B12A-4F41-BBFF-8596C2ECA7F2}
〔回✽✽✽✽M〕同編成


練習の時のみたく思い通りにはなりませんでしたが良しとします…


その後、お昼を食べにラーメン屋へ


本来そのまま帰る予定だったのですが急遽変更


吉田から弥彦への送り込みへ


{A9ACC0B8-66B5-4BD6-A730-5D5968FF1303}
〔回✽✽✽✽M〕同編成


吉田-矢作間にて正面を


この日はこれにて終了


この先N3はなんと呼ばれるのか
湘南、キム、jkとの色の相性等々、きになりますね笑


それではノシ