おはようございます
今朝もまた60cm程積もると予報されてましたが、風が吹くだけの寒い朝となりました
今日は先週末、新潟を賑わせた115系の団臨を撮影してきたので記録しときます
一日目、二日目と同じ時間で運行された当列車
前日の目撃時刻が頼りでした笑
向かったのは弥彦線
練習も考え1時間前に現地入り
まず一本目
127単体で撮るのは初めてでした笑
10:30をすぎた頃からか、人が続々と集まりました
少し高めのアングルから面縦で
N3単独では初撮影でした
しばらくすると弥彦から吉田への回送が来ました
練習の時のみたく思い通りにはなりませんでしたが良しとします…
その後、お昼を食べにラーメン屋へ
本来そのまま帰る予定だったのですが急遽変更
吉田から弥彦への送り込みへ
吉田-矢作間にて正面を
この日はこれにて終了
この先N3はなんと呼ばれるのか
湘南、キム、jkとの色の相性等々、きになりますね笑
それではノシ





