いちごいちえ@ふくおか2 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

はあ。


もう動画とかみんな見てご存知なのでしょうから


レポとかいらないと思うけど




24日朝


ほんとはねー


大宰府に行きたかったんだけど


天気もいまいちの予想だったし


スタバに朝ご飯食べに行って


岩田屋とか新天町をぶらり。





JYJもだけど


あたしも福岡5年ぶりだったのよね。





すっかり変わった


天神の街を


記憶を手繰りながら


歩く・・・。





そして


レイメイで


はまる。


www






昔はさ


マダムの店って感じで


そこまで


しっくりこなかったけど


この年齢になるとさぁー


欲しいものいっぱいww






靴2足とかww


あきらかにかさばる要素なものとか


買って


荷物を置きに


いったんホテルに戻ったりしてましたwww





この日は


なんだか寒くなくて


コート着てると


汗かいちゃうんで


ホテルで脱いで


ストールを肩からはおって


今度はランチをしに


天神コアのほうへ






ママと買い物の時


よく行ってた


ラーメン屋さん




場所は変わってたけど


まだあった!


なんと ラーメン


430円


昔はたしか


390円だったかなぁー。





サラリーマンにまぎれて


懐かしい味を


いただきました。





紅ショウガと高菜も


がっぱぃいれて


www






久しぶりの福岡


久しぶりの天ブラ


楽しかったな。






時間があれば


あと一日


ゆっくりしたかったわ。







最後に


夜に食べるケーキを吟味して


一旦ホテルへ






メインイベントは


これからなのに


なんだろ


この満足感ww








そして


ちんぐと


ふたたび地下鉄で


ヤフオクドームへ





ホテル


ばすせんたー直結なのに


バス使わなかった奇跡。






昨日はまったく気がつかなかった


JYJのバルーンアート屋さんに遭遇。


かわいかったけど


いらないww







そして


昨日あえなかった


みなさんに


会ったりして


やっと入場。







アリーナと期待してたのに


スタンドでちょっとショックだったな。







ゆちょんが


前髪あげてなかったのは


よかったんだけど


左目のアイメークが濃くて


なんか違和感。






昨日のほうが


イケメンだったよ。






とか


思いつつ






あたし


ユチョンがツリーコスで


現れた時










なんか


体のへんなとこから


きゃぁあああああああああ~~~んって


音声調整不可な


声が出ちゃって(笑)





隣の理恵ちゃんが


びくってしてたww


たぶん







そして


最後のMCは


やっぱり


泣いちゃった。




なんかね


もう話さなくても


5年も6年くらい?


ずっと一緒にいてくれたから


わかるよね


みたいなこと


いってくれたよね(あいまい)




そこでね


もう我慢できなくなっちゃった。




ゆちょんがね


あと3.4年は


3人で会えないかもしれないって


いったから





ほんとに


最後なんだね


って思ったら


泣けてきた。







だって


あのひと


そうゆうところはさ


核心ついたこと


必ずゆってくるじゃん。。。。







だから


泣けてきた。






最後だから


筋肉痛アピのシップみせつつ


ラストだから


袖まくって


脇みせてくる


あの人を


黒い涙流しながら


ガンミしてました。








トロッコも


あたしの目の前で


くるっと背を向けたし


ボールも飛んでこなかったけど








やっぱり


ゆちょんが


いちばん


すきだ








どSだけど


あいしてる








思いました。








新幹線の都合で


最後まで見れない


ちんぐたちは


先に帰ってしまったので







余韻を語ることもなく


会場をあとにしました。





なじぇか


ハードロックカフェ側に


出てしまい


人の流れるままに


ついて歩いてたのですが







みんな


駐車場へと


向かう皆さんのようで






あたし


迷子になりかけるところでした。





大通りにでたので


地下鉄にはのれるはず・・・と


思ったけど





目の前に


輝く


空車のランプに


思わず


手を挙げたのでしたww






へい!たくしー!!






街はクリスマスイブなんで


天神に近づくと渋滞がはじまり・・・






もうここでって


グランドホテルあたりで降りて


歩いて帰ってきました。






どこかによっても


よかったんだけど


店もしまってる時間で


チキンを買って帰りましたとさ







東京で初日を見た時


演出には


かなり不満がありました。


でも


あの時は


最後のBIGINで


帳消しにされましたけど






彼らも最初はやはり


緊張してたのか


回を追うごとに


MCで


楽しい時間をつくってくれて


一緒に昔を


思い出せて


ほんとに


ずっとすきでいてよかったな・・・。




って


そう思わせてくれました。







ホテルの乾燥で


やっぱりかじぇをひいてしまい


帰りの飛行機は


咳がとまらなかったんですけど







飛行機の出発が遅れ


ぎりぎりで


病院行って


そして


午後から仕事出たのに


事前にやるだけやって行ったので







案外ひまでした。


やすめばよかったじぇ。











最後に


今回お会いできなかったみなさん


ごめんなさいです。







ついったとかに


メッセージ


ありがとうございました。