いちごいちえ@ふくおかぁ~1 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

おはよーごじゃいます

ばくしー

ならぬ

ばくすぃー(笑)

あけりーにょです




昨日は

ホテルでまったりしすぎて

いちごいちえ

できなかった皆さま

すみません




今日は

お天気がいまいちなので

さらに

ハードルあがりそうですが

今日は5ゲートで

すこし早めに行きます。




昨日は





臨時バス

かなり混んでて

お兄さんが間に合わないとか

脅してくる(笑)ので

地下鉄で行くことになり

夕焼けのドームに歩いてむかいました。

いつものメンバー以外には

会えずにごめんなさい。


あたしのチケ運

アリーナD12

もちろんユチョン側

今回のなかではいちばんいい席かな

トロッコは一塁側 ユス

かなり近くにユチョンきた。

てか

昨日のユチョン

イケメンだった。

目がきらきらで

お肌てかてかで

前髪あげてたけど

好き



げとしました!




今日も

会えるけど

ユチョンに

次いつ会えるのかな




もう

ここに書いてるだけで

泣きそうだけど

ユチョンと

三人と

一緒に

ライブ ファイナルと

クリスマスイブ

楽しんできます



では