昨日と今日のゆるいぺんの日常。 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

台風いつくるの?


今でしょ!






って


ちょっと前なら


こんな感じか。






今は





アケミチャン


台風がくるってさ





だめよ~


だめだめ!





これが


旬かしらね。







ってことで


台風直撃なちんぐに


心配して


LINEしたら


IN ソウルだった


ウルトラソウルだった。













銀座で


かっこいいのに鬼教官と


なかなかつかえない見習いくんの


実験台になりつつ


結果的に仕上がりはよくて


ほっとしてた


帰りの地下鉄から








ねえねえ


どうだったのーーー??






っと


まったく


エアー参戦できなかった


あたしは


欲望のままに


ちんぐにLINEで


聞いてみた











(答)


じぇじゅんの


じぇじゅんが


すごかった。









さすが!


あたしのちんぐ。








たぬきと


ゆーすとでは


ぜったい


わかんない情報


こまおwww














ほんとだー


さすが


王の股間






ちがぁーーーーう!!






王の帰還よねww


じぇじゅん(はーと)









ってことで


じぇじゅんは


もう


できるかぎり


半裸


だったわね。








スーツでもTKB


白シャツでもTKB


革ジャンでもTKB








その


お腹のTATTOは


どうやって書いたのかしら


おパンちゅ 半分さげたのかしら?


場所がなんか


あれよね。


www





いいこと


かいてあっても


なんか


いけないわww


ギャランでDO的なものにしか


見えないもの。


遠くなら


なおさらよね。


PPP。









あたし


ちんぐに


4年ぶりに解禁する


ゆちょんの


脇もしゃ


ガンミして


解説してほしいって


頼んでたんだけど







じゃあ


8:1:1で



見てやるって


約束とりつけたのにww











いっさい


封印ってどういうことだよ。


8月なのに


オール長袖とか


おまえ


ファンサの意味


じぇじゅんひょんにおしえてもらえy%&#。








すいません


なんか


とり乱しましたわ。






この衣装ないわー。


なんで


このインナーきたのかしら。


この黒い衣装 ジェジュンのが一番いいわ。


まいうげもいまいちだしー。








はちきれそうな


シャツのボタンより


あたしは


ぽっちゃりでもいい。


ドンシク70%でもいいから


あなたの


素肌にJKぷれいを


見たかったわ・・・。









青セーター着用のインタビューで


たれぱんだTKBのティザーだしといて


見せないなんて・・・。











日本でやる時


10月だもの


ソウルがチャンスだったのに


おおおお。








せめて


アンコのTくらい


袖キッテくれても


いいじゃん。









もしや・・・


あたしに


会えるまで


封印??








脇もしゃも?


TKBも?








そうなの?


ゆちょん??






10月に脱いでくれるの?


もうちょっとやせてから??






まってる♪








ってことで


今日はいけないつべで


昨日の遅れを取り戻す


的なことを


やってました。






脱いでないのに


あたしは


赤の衣装が


何気に好きです。







シンプルで


あんなに3人がっつり


シンクロしてる衣装なかなか着ないから


逆に新鮮だった。






ばくしーも


この衣装だったね





乳バンド



みんな期待してたろうに・・・・。








そして



LETTING GO



あんなふりになるって



想像してなくて



逆に萌えたww


3人の


ペアダンスのとこ


全員分つべみたしww






そうそう


あたし


しあぺんさんのブログとか


あんまり読まないので


検索かけて


じゅんすのソロつべとか


さがして


やっとみたわよ。









股間に


獣神サンダーライガーがいたww








てことで


なんにも


情報が得られない


ゆるいぺんがみた


いけないつべの


感想でした。








あたし


ゆちょんの


ILOVEYOU


のそろつべだけ


まだ


みてないんだけど


あがらないっていうのは


ファンカムが拒否ってるってことなのかしら??








アメリカンヨジャ


前より


なんか


ビジュアル向上してね?


おんなじめんばーだっけ?








エロいユチョンは


みたいけど


リアルな絡みは


みたくない・・・。








ああ


ゆちょぺんの


悲しき性よね。








わかるわかる。