怪しいあなたとあたし(笑) | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

あんにょん

ソウルコン

カスミどくんどくんの皆様

今晩はー🎵





あたしは



銀座なうです。



お腹ぺごぱだから

なじぇか

メロンフロートを

謎のオーダー(笑)




怪しい彼女

見て

泣いたり笑ったり

いい映画だな。





みんなも

機会があったら

みたほうがいいわ。

PDが

めっちゃ

ストライクすぎて

あたしのカスミも

どくんどくんだわよ(笑)




これから

新宿であたしを

ナンパしてきた

勇気ある美容師のひよっこちゃんの

実験台になりに

いってくるわ(笑)




梨花来てないかなぁ

台風なのに

いないわよね(笑)






ではまた。