いろんな人にありがとうな7月9日 3 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。





つづきです。


ユチョンがおきがえして再登場して

「おひさしぶりです。」← たぶんこれ ぎゃぐのつもりです。

これってあるなしクイズがはじまりました。





プラカードは 

もつとこあるのにもたないタイプです。


①好きな女性を14年待つことができる?


なんか今から14年なのかとか?だと40歳くらいになっちゃうし…

14年の間なにもなくて?とか

やたら質問に質問がえしするんですよ。www







やっぱり14年ずっとまってるなんて

なんか…やっぱ怖いww

ってことで

なし。



あなた 

ドラマの設定 全否定ですけどねwww




でも個人的に

いろんなことあったとはいえ

14年探し続けて待ってるって

ロマンスっていうよりやっぱ怖いです。

愛が重いですよ。

ドラマではなんかハッピーエンド的になりましたけど。



②恋人がいる人をすきになる?

これは最初 ありをだす。

だって…心はとめられないから。

相手が知らない人だったらいいけど

もしジェジュンが僕を彼女をすきになったら…あ~やだな~やっぱりなしで



③男と女の純粋な友情はありか?

これって

前 女の人と友達になれないっていってたわよね。

これも僕とファンの皆さんとの関係じゃないですよね?とか

珍しくあたしたちをきづかってくれたりしつつの なしで。


④共演者を本当に好きになる??

このときね…

手と足。

両方がっつり組んじゃってアヒル口で「うーーーん」って

すごい考えだしちゃってww

そんなに考えなきゃいけないのかよ!!って

思ったりしたけど。

すっごく確認した揚句あっさりなしをだす。

これってさ

スタッフははいらないんだよねーーーみたいな

確認してたんだろーか(爆)


④男は待つのが仕事だ

これはありで。

でも14年はまたないらしいww


⑤お母さんの前でキスできるか?


出たよ。

母さんネタww。

母さんの前ではキスできない。

自分の子供の前ではしたいらしい。

いや 僕はしてもいいけど

相手のことを考えるとやりたくても…してあげたくてもみたいなね。



また「やりたい発言」に過剰な反応をするゆちょん。

どーしてその日本語だけは

忘れてないんだろ?ww





相手のことを考えるジェントルマンなんですね

っていわれて

「意外にね」ってよころんでました。





おもしろかったらしく

もっと質問をって 無茶ぶりしてきたんですけど

アドリブ聞かず おわりーってことになり。



ジュンスと

ジェジュンからの

メッセージになりました。





この時

ジュンスのVTR見た時

ジュンスのお口周りが

すごーく赤く見えて

あたし

ドラキュラの血のりとか

とったあとなんだろーか??って

思ったんだけど。




とにかくきている

Tシャツの柄がwww

すごくてwww





なにもしてなくても

なんかおもしろかったです。





じぇじゅん



もう座ってる時点で

なんか女子力ww




おもわず

画面にじぇじゅ~ん!って

手をふってる

かなりJJペン疑惑のあたし。





安定の長さだったけど

ちゃんと宣伝をしてあげてて

ヒョンはさすがなのですよ。






そのあと

会場でとった

ファンからの

逢いたかったメッセージVTR










歌歌ってくれるコーナーに。




正直

魔法の城と

彼はるくらいかな…。って

思ってたから




君に期待と

君のための空席も

うたってくれるとは

思わず…。





君に期待は

ブログに貼ってるくらい

好きなので

がっつり

ガンミしつつ聞きました。






のまねーのまねーはね

ゆちょん

この歌が

一番安定してるので

余裕できけた。



この歌の時

舞台の端まで移動してたんで

せぐうえい???

と思ったら

結局

ぜぐうえい

なしかよぉ!!








曲終りに

「正直に言うと、
 僕は日本で単独でファンミーティングをやるのは初めてで、
 すごく緊張して日本語で最後までできるかな、と心配してたけど……
 僕はまだ20代だからいけたんですよね(笑) 今日はありがとうございました。
 今度は来年になる前に3人で来ます。約束します。
 どうなるかわからないけど、約束します。
 来年になる前に3人で日本に来ます。それまで待っていてください。
 今日はありがとうございました」


でいったんはけていきました。

いかりや長介の おいっす!みたいなことやってww






彼はる 歌わなかったから

アンコールあるな…。

って

思って

ユチョンコールしてました。




みんな

勢い余って

すごいコール早いんだけど。






またセンター席が

ざわざわなって

トロッコ登場ww





センター席の中を

エアバズーカやりながら 1周したのよ。

右隣の上から解説じゃ埋もれ席いうてたけど

DATV席やっぱ いいじゃんって思ったけど。




てか

ユチョンが

せいいっぱいのファンサしてる(泣)

ユチョン

大人になったのね…。(号泣)







あたしは

ありーなで

また傍観者だったんだけど

上から

❤の紙が降ってきて

最初それが紙飛行機みたいにみえて

きれいだったの。




ユチョンのところにも

1枚とんでってました。









最後のMC

「みなさん、今日は本当に楽しかったです。
 これからもこのドラマのタイトルみたいにずっとみなさんに会いたいです。
 次は3人で来ます。絶対来ますので待っててください。
 また会いましょう! ありがとう、みんな!」




またまた

あの「おいっす!」して去って行きました。

あれって 実は「敬礼」だったんですか??








ジェジュンや

ジュンちゃんみたいに

客席にむかって

なんか聞いたりしてくれないけど

それでも

2時間半

ユチョンなりの

せいいっぱいのファンサをしてくれました。

どSじゃないゆちょんには

慣れないけど

ゆちょんは

やっぱり誠実で

笑顔がかわいくて

ちょっとこだわりのある頑固な人でした。






あたしが

ユチョンに会えたのは

ここにきてくれる

みなさんのおかげです。






ほんとに

ありがとうございました。










やっぱり

あたし

ゆちょんが

大好き。






10年間のあいだで

5人の誰よりも

ビジュアルが変化してても

あれも

これも

ゆちょんで

ゆちょんのままだから。





これからも

彼の思った通りに

頑固に

マイウエイを

あるいてく

あの人を

ずっと

ずっと

ゆるく

応援していこうって

思います。








いけなかった人にも

わかるように

書いたつもりだけど

大丈夫でしたか?








年末のJYJは

みんなが

逢えますように…。