いろんな人にありがとうな7月9日 2 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

ほら!

中国の時より100倍うまいでそ。(対ユチョン比。JJとくらべないでね)





あたし

この時オペラでガンミしてました。




正直

この日のゆちょんのBIZは

ちょっとはれぽったかったと思うけど

いつも修正されたきれいBIZをみてるからさ

これがリアルユチョンなんだなぁって思いました。




やっぱりちょっとがっしりしたかなぁ。

でも太ってるとは思わなかったけど。





10年前アイドル全開時



ドラマ時(やっぱりチョイスおかしい?あたしって?)





そしてファンミ時

やっぱり前髪おろしてほしかったかも。






きゃわわ♪






このカメラマン

ゆちょぺんなのかなー。

ゆちょんが

この手でリズムとった一瞬激写してるなんて。

あたしも

オペラガンミしながら

あ!

ゆちょんのこれ!

やった!

って思いながら

みてたんで

画像が上がった時

うれしかったわさ。






ごあいさつのあと

サプライズやって

これはDATVさんが用意してくれたんだけど。



あたしたち

ぷれじぇんと置きに行く時

皆がこの紙をもってて




えーーー

どこでもらうんだろ?




ってざわざわしてたら

入口で全員もらってるものだったww





A3サイズ、つるつるのいい紙質

黄色だからライト当たると

いい感じで反射してきれいだったわ。







ここから

古家さんとファンが選んだ名場面集だっけ?

ドラマファンミっぽく進んでいきます。





でも

100%ユチョン推し。ww





共演者の話とか

いっさいでませーーーん。

せっかくだから

そんな話も聞きたかった気がするけど。





DATVで募集した

ファンからのコメントを古家さんが読んで

それをニコニコしながらユチョンが

きいてるのを

あたしがガンミするパターンです。







いちおう

どらまふぁんみだからね

キスシーンだけ貼りつけたつべを

予習でみていったのね。




キスシーンの連発でも

きゃあきゃあ騒いでるBBAのなか

あたしは冷静でしたwww







もう

キスシーンくらいでは

動じない

強い心持ってる。







紫のお布団シーンで

九九を唱えてごまかすのは

ゆちょなのアドリブだったのか!!とか




そーいう

気のきいたことを誰かきいてくれればいいのに。





あたしもスヨナになりたーいとか

そんな感想いらんいらんww






VTRが流れるときは

ちゃんと前のモニターで

確認してた。

足は前にのばして先っちょだけ足組んで

ちょっと前かがみで

いつものように

すぐ腕組みしちゃうぱたーんで。







あー

近くでみたかったよぉ。





モニター見て

にやにやするゆちょんとか。









次のコーナーで

河本さんとアジアンでてきて

取り調べコーナーに。





河本さん

ウサギのかぶり物。

むりやりゆちょんに

かぶらせてほしかったわww





マネからの告発で取り調べされるって企画。




お酒の話とか

眠り王子の話とか

ミルキスといかピーナツのはなしとか

透視能力があるとか。空気が読めるとか

遠くまで食べたい物食べ行っちゃうほど

自分で決めたら頑固だとか。




ゆちょんのこと

いろいろ聞けたし

やっぱり日本語だといいねー。

一生懸命言葉を選びながら

話すユチョンに

母性をガンガン刺激されるわよね。(絶賛ガンミ中)








ラーメンの話あたりで

多分ユチョンは 「行列」って言葉が思い出せなかったみたいなんだけど

通訳さんが「国土」とかまったく違うこといったんで

そうじゃなくてーーーって

ムキになっててwww








次のコーナーが

恒例のユチョンどS企画。





ユチョンがラッキーな人といちゃついているのを

傍観するコーナー。



やってきました。





ここにいる12000人からも

もれちゃうあたしのくじ運が

12000分の5人になれるはずもないと

そうそうに

あきらめ感。







ユチョンがダーツで

どの場所かを決めて

さらにチケットの半券をひいて

5名を選んで

なりきりスヨンになって

ユチョンとドラマを再現するっていうやつです。








最初2連続アリーナだったので

オオって思ったけど。





文句言われないために

ダーツの割合をかえるシートがでてきて

結局なんとなく均等なかんじに。




このシートを張る時に

アリーナがっつり消そうとゆちょんがするから

めっちゃぎゃーなりましたけど。

アリーナが座席多いんだから優遇しろよ。





そしてめっちゃ広くしたのに

それ以外の狭いとこにあてちゃうユチョンww





センター席はダーツで当たる人も4列目とか10列目とか

おいしい思いしてる人がさらに当たってて

なんだか割り切れないわぁって思った。





ジェジュンはさ

一生懸命アピ用にコスプレとか頑張ってくるファンを

ジェジュンが自ら選んでくれるじゃない?




だから

選ばれてお話されても

ぜんぜんいやじゃないの。

こんなにがんばってきたんだもん

おはなしできてよかったねって

思うし。




それって

くじ運のないひがみなんだろーかねww






選ばれたラッキースヨナさんの準備が

できるまで

ユチョンの私物プレゼントという名の

DVDとかのくじびきがありました。

ほんとの私物をいい加減出してください 

ゆちょんww






ここでも

アリーナがけっこう当たってて

あたしの2列後ろの人がメイキングDVDあたってた。




それをユチョンのせいにされてたけど

アリーナが一番おおいから

しょうがないわよねー





って

冷静なあたしの隣のじぇじゅぺんさんと

話してました。






くじをまぜようってなって

箱を持ってた古家さんと河本さんが

ジャンプして一緒にユチョンもとんで

あたらしい3人ですとか

言ってた気がする。







ゆちょんが

「まざてないww」てww




ゆちょんてさ。

ほんとにさ

いい子なんだよね。




くじ引きの箱の上に

チケ半券を3枚きちんとならべてーww



さらに

ちゃんとDVDの横に

自分でおきにいってくれるの。

わからなくならないように。




もう

それが

かわいくてかわいくて。

おかあさん

マニアックに萌えてましたww









そのあと

どんなことをするかっていうの

アジアンの隅田さんが

見本で見せるってなったんだけど




それが

セットにあるブランコに

隅田さんがのって

それをユチョンが後ろから押してあげて

最後にバックハグするって

一番おいしい場面だったのwww




これって

誰とくなの?

てか

見本必要??とか

思ったんだけど




隅田さん

ユチョンに背中押されてた…。

いいなぁ

けっこう遠慮なく強めに押すユチョンに

会場から笑いがww

これでバックハグとかマヂか!っておもったら

バックハグは河本さんがやってくれた。ww







選ばれた5人登場

ボールを引いて

場面を選ぶの。




1番めが洗濯バサミ

2番目が滑り台に隠れて友達になろう。

これ 子役のシーンでユチョンのシーンじゃないけどww
 
これ はずれかもって思ったけど

くみちゃーん って ユチョンが名前読んでくれて

手を引いて一緒に歩いてくれるっていうけっこうおいしいやつだった。

3番目は 傘のシーン。

傘はサイン入りでプレゼントだって。

これ当たった人が、見かけによらず大胆な人で

ユチョンとちぇきとる時 はーとやってほしいって

ユチョンにお願いしてて

できませんって断られてたww




あたしの右隣の「上から解説」によれば

ユチョンはこーゆうのは絶対やってくれないそうです。(ここでも頑固)






4番目がマフラーさん。

河本さんが

ユチョンがまいたのをまいてあげればって

ナイスアシストしてて

ユチョンがくるくるって

上手にやってくれてた。



最後が

すわー。



すわーで

あなたが消したい物をけしてくれるらしい。

速攻「年齢」ってww



1回じゃ足りないから3回って

容赦ないおばぺんいぢりありつつも

ゆちょんに

すわー3回やってもらって

無事28歳になったらしいちかさん。ww

ナイスキャラで

ちぇきのときも大胆にくっついてました。

ここまでユチョンの前で堂々としてられるのも

年のこう?なのかな?

でも

ジェラる事もなく楽しかったですわ。

ユチョンにも

最後の方がっていわれててよかったね。








PCの調子がわるくって

やっとここまでかいたー。

ちょっと休憩。





今回は

ちんぐの名前出してないから

あめんばーじゃなくても

いいかも。





では

つづくww