ゆちょぺんらしいことをしてみた。 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

こんばんは。


あたしです。




今週もやっと終わったじぇじぇじぇ。の1週間。





ほんと毎日おつかれちゃん。


ユチョンのドラマはリアルタイムに見るの


とっくにあきらめました。


ご飯作り終わったら


あたしのやる気スイッチ 


OFFになっちゃうみたいで(笑)


10時くらいにだいたいこたつで気絶してますww







情報ブログさんのつべ情報をたよりに


あいてる時間になんとか


3話4話みましたぁー。







いやぁ


SBSさんが全力そそいでるだけあって


おもしろいです。


このドラマ。








韓国の人の好みか?といえば


そうじゃないかもしれないけど


日本人は好きなんじゃないかなww


スリルとサスペンス的な感じ。







なんだか


日本語字幕あげてくれてた作者さんが


削除されちゃったので


必死に


あらすじブログよんでるけど。








いねむりしてる演技


いけてたわー


ゆちょん。


あんなにしじぇんにできるなら


他の演技もがんばれー






ってことで


ゆちょんの


車内


アクションシーン




庭で会ったユチョペンさんと


地球~のチャンミン救出ゆちょんくらい


かっこいいのを


期待しちゃう♪


って


わくわく感はんぱなかったんですけど。


あのトラックにとびのっちゃう


あれよ。






きゃん♪






あの時のビジュアルは


もう期待できない(毒)けど


でも


かっこよかったわ~♪





ユチョンの背中


蹴った男を


あたしが


蹴ってやりたいけど。





なんか


今回のゆちょんの


無敵感が


すごすぎて


びっくりするけどね


www









2話で貼った伏線は


3話であっという間に


ねたばれしちゃって







つーまーんーねーえーーーー。






って


思ったけど








ゴルフ場の庭師を


あんな車で


お迎えする


違和感。







もう


影武者温度


満載だったのね


かわいそーに。








何がいちばんびっくりしたかっていうとね


8時にEMP弾うたれて


大統領狙撃されてから







まだ


5時間半しかたってないってことよ!!!


www









あたし


ハングルわかんないから


あの婦警ちゃん


何日徹夜してんのよ


って思ってたわよ。








うちのゆちょんたら


5時間半の間に


3回もおきがえしちゃったわよ。


なじぇかパトカーのトランクに


しっかりたたまれてはいってる


おNEWのMりミのジャケットまで


きちゃうんだから。







こますみだ


スポンサー様





警護長と争って


2階からとびおりて


逃走して


婦警ちゃんをキラーから助けて


キラーとカーチェイスして


トラックぶっ壊して


警察署に


チャミスルとたまごもごった後


酔っ払いのふりして


侵入して


事件の情報とか


げとんして


みつかってまた


逃走して


警察官の服盗んで


また逃走して


いつ隠したんだよ的な服をとりだして


おきがえして


警察の服燃やして あったまりながら


資料から大統領の行き先推理して


駅に向かって


電車の中で


格闘しつつ


あの悪代官じゃない


今回特別検事のあの人と再会しつつ


結局はつかまっちゃうけど


なじぇか


火災現場に言ってたはずの婦警ちゃんが


現場に急行してて


アナゴ先輩(仮名)とまた


格闘して


ユチョンのスニーカーで


喉元 ぐにーーーってやられて


気絶させられて


大統領の行動を推理して


バスの事故にあった大統領に会いに


病院に向かうとこまでで






なんと


深夜1時半らしいんですよ。








まあ


びっくり。









来週は


ユチョンの


白衣ぷれいが


楽しみです







あはん♪










ところで


あたし


ひさしぶりに


新大久保にいったんですけど


あまりの変わりように


お口あんぐりでした。








なんか混んでて


やたらBIGBANG推しだったんですけど


なんか


ありましたか??









あたしは


いつ使うのか


よくわからないけど


残りあと2個


っていうだけで・・・











ゆちょんのシール帳を


購入したニダ。


(どんだけゆちょぺんだよ。)








新大久保


いつもゆちょんだけ


品切れ





↑JYJあるある









身にしみちゃってるから


ついついwww







とにかく


いろんなところに


貼ってみよう!!






ゆちょぺんらしいことといえばね








さっきまで


ベルリン ゆちょんの


ネクタイ外しプレイ えいがーるを


ガンミしてた。(重要)






あー


バルセロナのほうが


もこってるし


ビジュアルもいけてるんだけど


べるりんは


最後に


腰をばきゅん!ってするから


エロい感満載なんですよねぇー。






みんなも


歌うエロユチョン枯渇の時は


堪能してみてね♪















ってことで


またらいしゅーーーーー!!