伏線はりーの。 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

真夜中にごぶさたーん♪









情報ブログさんのおかげで


ゆるゆるユチョペンも





3Days 1話 2話 無事完全視聴。







リアルタイムではね


1話さっそく


寝堕ちしてて


ちんぐのLINEで気がつきww


きっと繋がらないよね・・・ってあきらめモードで


PCたちあげたら


運よく見れたのね。


後半30分たらずだけど。






でも


やっぱり言葉の壁がねww







だから


演技を見入るしかないじゃん


そーすると


韓国ドラマ特有の


ご都合よろしすぎるでしょ感が


鼻についてね






あとさ


これは


ゆちょんのくせなのかもしれないけど


会話の演技の時ね


目線が相手に行かないで


一点みつめながら


セリフをうわーーーって


覚えてたの吐き出してますよー的な


感じの演技があって


そこが不自然で


大根ぽく見えるから


直してほしいなぁーって


思うんだけど


今回もちょっとあって


がっかりしたりしつつ・・・。






うーーーーむ。





っていうのがね


正直な感想だったのね。








2日目は


もう完全寝堕ちww


つべも削除されてるだろーなっと


おもったら


スマホで


Daylymotion動画みれたので


なんと


通勤電車の中で


揺れながら鑑賞。






1話とは違う


伏線張られまくりの2話。





がっつり


はまってしまいました。


www


言葉わかんなくても


なんとなく理解できたし。






昼休みに


そばがのびそうになりながら


2回目しっくり視聴www。






それで


中途半端だった


1話も


あらためて


見直したら


前半に


小麦粉ゆちょんとか


悲しみの涙ゆちょんとか


喪服ゆちょんとか


おいしいとこてんこ盛りだったのに


全部見逃してたって


事実判明ww






あらすじブログも


読んだし


日本語字幕で


今日


2話


一気に復習したし









どーだ


ユチョペンぽいだろwww









2話になると


ユチョンの顔も


だいぶすっきりしてきたわねー。








あたしさ


室長=ソンギュンガンの先生と


ばかりおもってて


別人じゃんねww






こういう話って


一番犯人ぽい人が


犯人じゃないパターンが


多いよね。







2話で


犯人ばらすって


きっと


室長も利用されただけかも


しれないよねーーー


って


思ってるわ


ww








黒塗りのハイヤーの


足もとしか映らなかった人たちと


VIPが載ってるからって指示で


検問PASSした


2台の車









あやしいわぁー








あとさ


あの婦警ちゃんを


助ける


ハン・テギョンの絶妙のタイミング。











奇跡だよねww













ってことで


つっこみつつ


3話も楽しみたいでーす。










リアルタイムで


見なくても


なんだか


楽しめそうなので


俄然


みる気になってきたぞおおおお。








それに


ドラマの中のハン・テギョン目線


たまに


強めに


にらむから







どMゆちょぺんには


たまらんなぁーー♪









思います。










うふふ。


では


またらいしゅーww