やあ!みんな、ぼくファーファ!!
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110826215423.jpg
ストップ、ストップ!。うーん、ちがうわっ!!。


絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110825224806.jpg
あ、はぃ。すみません…。



アキーク先生の求めていらっしゃることが
あなた、ぜんぜん分かっていないっ!!。



あたくしたちにとっては、本意ではないけれど、

先生は「ファーファ☆出張バージョン」を必要とされているの!。
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110825224702.jpg
荷物が多い時に「カラダのついた」私たちがバックに入らないから

「首だけファーファ」を探していらっしゃるのよ。



あなただったら、CDRも収納できるし、2wayに弱いアキーク先生が、

お気に召してくださると思ったのに、とんだ見込み違いだわっ!。

絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110825225115.jpg






そんな演技で、あたくしたちの代役が務まるとでも思って?。




さぁ、仮面をかぶるのです。




やあ!みんな、ぼくファーファ!!
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110825224911.jpg
ゾッ、おそろしい娘。



見つけたわ!やっと見つけたわ、あなたこそ「紅ファーファ!」。



あ、あの「紅…って」


ここって、フェーKB48のオーディション会場じゃないのですか?。


わたし、フェーKB48のフェビーローテーションみたいな、

いかにも仲良しそうな、PVに出たかったんです。。。






こんなだったり、

絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110825225629.jpg


あんなだったり。。。。。
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110825224402.jpg



…、



どうします?おにいさま。



フッ!、
仕方ないわね。
やっと、天才少女を見つけたと思ったのに、わたくしたちは、幻を見ていたようね。




今日のところは諦めましょう。
また、明日からしばらくは、アキーク先生のバックにぎゅうぎゅうの日々ね。
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-20110827121445.jpg
それも、楽しいじゃないの。


オホホホ…!
オホホホ…!




いじょう、現場からファーファが、お伝えしましてよ!



オホホホ…!
オホホホ…!