昨日に引き続き19日も
真理と会いましたビックリマーク
 
 
 
まずニーニャニーニョでランチo(^o^)o
うまー幸せー安いーo(^o^)o
 
 
 
たくさん話しすぎて
えらい長いこと
店に居座りました
(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
話つきん(`・ω・´)
 
 
 
からのイオンでプリ(`・ω・´)
 
 
My Best Of My Life*-VG4STFT2MLRCAM6Q.jpg
 
うはっ
 
 
 
からの上田家で
ココちゃんと
初対面~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
My Best Of My Life*-20110819141643.jpg
 
 
むちゃくちゃ小さくて
ほんとに動くぬいぐるみわんわんわんわん
 
 
 
ぬいぐるみ投げたら
ちゃんと加えて
持ってくるんやよー得意げ
かわゆすー><
 
 
 
持ってきても
ずっと噛み続けとるけどね(´ω`)w
 
 
 
たくさん遊んで
疲れたのか
うちらがココちゃんより
テレビに夢中になったでふてくされたでなのか
 
 
ココちゃん爆睡してた~
ぬいぐるみぬいぐるみビックリマーク
ぬいぐるみが寝てたビックリマークビックリマーク
 
 
 
高校野球で
盛り上がったり
ビデオ見て盛り上がったり
楽しかった(´ω`)
 
 
 
帰りはお母さまに
送っていただきました><
ありがとうございます><
 
 
 
真理
今日はありがとうビックリマーク
話してくれて
ありがとうビックリマーク
 
 
 
私も負けないように
がんばらなくちゃ(`・ω・´)



家帰ったら
うちのチョコさんも
かわいさ負けてないと
思いましたw
おっさん好きだよわんわんドキドキ

8月18日
2人のおかげで
忘れられない1日になりましたドキドキ
 
 
 
10時にまりが
うちんち迎えにきてくれて
めったん合流して
ジャパレンで
ワゴンRをレンタル~
 
 
 
からのイオンでプリ撮って
 
My Best Of My Life*-9EHT80TLPYK8KU1A4XO.jpg
 
 
 
どのプリ機がいいとか
どんなポーズがあるかとか
全然知らない私たちは
もうおばさんですorz
 
 
 
それからマック買って
近くの川行って
マック食いーの
 
My Best Of My Life*-D1470014.jpg
 
 
 
久しぶりに川で遊んだw
 
My Best Of My Life*-D1470019.jpg
 
 
 
みずでっぽう欲しいな
って話になって
近くの100均で
それぞれ好きなみずでっぽう買いましたw
 
 
 
大学生三人が
みずでっぽうだけ買うっていう
恥ずかしさw
しかしおかげで
むちゃくちゃ楽しかったビックリマーク
 
My Best Of My Life*-D1470010.jpg
 
 
 
しばらく遊んでから
池田山行こビックリマークってなって
急遽池田山行った←
 
 
 
私初めてだったから
わくわくo(^o^)o
 
 
 
山道ぐんぐん登って
景色すごかったビックリマーク
テンション上がってこんなん↓
 
My Best Of My Life*-D1470024.jpg
 
 
 
めったんナイスカメラマングッド!
 
 
 
からの南宮大社で
お参り(^O^)
おみくじひいたら末吉グッド!
ま そんなもんさ(^O^)
 
 
 
夜ご飯は岐阜の
スパイシーソース
っていうお店(^O^)
おいしかったー
 
 
 
最後のデザート待っとったら
急に暗くなって
ハッピーバースデ~
ってなって
 
 
 
あー誰か誕生日なんかぁと思ったら
店員さんに「明美さんっ」って呼ばれて
同じ名前の人かぁとか思っとったら
 
 
 
まさかの自分w
 
 
 
えっえっえービックリマーク(゜o゜;;;)
なんで!?私の誕生日9月やんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
なんと
真理とめったんが
サプライズしてくれた(T_T)
誕生日
日本にいないから
1ヶ月早いけど~
 
 
 
やってさビックリマーク
もうほんとにびっくりした(T_T)
 
My Best Of My Life*-D1470031.jpg
 
 
 
やってくれるわビックリマーク
むちゃくちゃおいしかったわビックリマーク
 
 
 
んで車戻ったら
いきなり大声で
ハッピーバースデー音符って
歌ってくれて
えー!?何や何や(゜Д゜)
思ったら
 
 
 
はたまたサプライズで
プレゼントくれた(T_T)
フォトブックとブレスレットと手紙(T_T)
 
 
 
ブレスレットはパワーストーンで
作ってもらったんやって(T_T)
私オレンジ色好きでさ
オレンジ色のパワーストーンの意味が
いろいろ留学に関係しとったでって
大好きなオレンジ色のブレスレット(T_T)
 
 
 
しかも三人
色違いでお揃いビックリマーク
 
My Best Of My Life*-D1470029.jpg
 
 
 
 
もー君たち何なの(T_T)
ドイツ持ってって
お守りにするわ(T_T)
毎日つけるわビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
フォトブックも
むちゃくちゃ力作で
ほんとに感動したしょぼん
 
 
 
今日はもともと
私へサプライズするために
遊んだらしくて
いろいろ話聞いとると
確かに今思えば
不審な行動しとったけど
その時は全然気がつかんくて
 
 
 
ほんとにありがとうしょぼん
君たち大好きだわビックリマークビックリマーク
言葉にできんくらい
感謝の気持ちでいっぱいビックリマーク
 
 
 
すごいそのサプライズで
元気でたっていうか
頑張ろうって思えたよ
 
 
 
 
素敵な1日でした(^O^)ドキドキドキドキドキドキ
8月16日はずっと前から
約束してた
魅咲さんの日



11時にアクア集合で
車でいったんやけど
思えば車でアクア行くの初めてで
道に迷って
いや 場所は分かるよ
でもイマイチうまく行けんくてw
結構遠回りしたorz



魅咲来るまで
ふら~っとアクアん中見て
フードコートで
穂波の店見ながら
待ちぼうけ(^O^)



なぜか懐かしいと思う私
昨日まで同じ服着てたからね



ぼー(゜Д゜)っとしてたら
魅咲さん到着ビックリマーク
雨降ってないのに
傘持ってる魅咲さん
あれだね、
大人の女性が持つ
日傘ってやつだね
私はめんどくさくて
持ったことないけどw



んで車で道とん堀まで
ぶいーん車
しかしいまいち
道が分からない私は
魅咲さんナビで
運転しました(^O^)
魅咲道詳しすぎてすげーw



道とん堀無事到着して
ランチ食べたよ(^O^)
880円で
サラダとお好み焼き焼きそばデザートとフリードリンクやって
むっちゃ大満足(^O^)
おいしかったードキドキ



しかも
ちょうどいい時間に入ったから混んでなくて
帰るときには
たくさん人待ってたビックリマーク
ないすわれら(^O^)




それから恒例の
カラオケ@コート



AKBメドレーから始まって
それぞれファンモンメドレーやら
aikoメドレーやら
楽しかったです(^O^)



魅咲の歌声むっちゃ好き←告



三時間歌って
魅咲のバイトまでちょっと時間あったから
イオンのスタバでまったりコーヒー
キャラメルフラペチーノうまー(゜Д゜)



んでバイト先の近くまで送って帰宅しました(^O^)



魅咲ちゃん
留学前に会えてよかった(^O^)
プレゼントありがとうビックリマーク
ドイツで大切に使わさせていただきますわドキドキ



帰国してからも
構ってください(´・ω・`)