昨日に引き続き19日も
真理と会いました

まずニーニャニーニョでランチo(^o^)o
うまー幸せー安いーo(^o^)o
たくさん話しすぎて
えらい長いこと
店に居座りました
(`・ω・´)

話つきん(`・ω・´)
からのイオンでプリ(`・ω・´)
うはっ
からの上田家で
ココちゃんと
初対面~







むちゃくちゃ小さくて
ほんとに動くぬいぐるみ



ぬいぐるみ投げたら
ちゃんと加えて
持ってくるんやよー

かわゆすー><
持ってきても
ずっと噛み続けとるけどね(´ω`)w
たくさん遊んで
疲れたのか
うちらがココちゃんより
テレビに夢中になったでふてくされたでなのか
ココちゃん爆睡してた~
ぬいぐるみぬいぐるみ

ぬいぐるみが寝てた



高校野球で
盛り上がったり
ビデオ見て盛り上がったり
楽しかった(´ω`)
帰りはお母さまに
送っていただきました><
ありがとうございます><
真理
今日はありがとう

話してくれて
ありがとう

私も負けないように
がんばらなくちゃ(`・ω・´)
家帰ったら
うちのチョコさんも
かわいさ負けてないと
思いましたw
おっさん好きだよ










私の誕生日9月やん
って


