Prosit Neujahr(^o^)
今年もいい年でありますように!!!!
とりあえず思いつく今年の目標
・友達だーいじにする
・ドイツ語検定二級
・TOEIC 真剣にやる
・もうちょっとお洒落に興味持つ
・ダイエット!!!!
・髪の毛のばしてみようかな
・人間観察
・笑顔(・∀・)
・にやにやしない
・いつでも心に余裕を持つ
・声は大きく はっきりと
・考え過ぎない
・秘書検定二級
ありすぎて書ききれん
というか、めんどくさくなったw
今年もいろんなことに感謝して
一歩成長できますように!!!!
早くスマホなれたいなぁ
Android携帯からの投稿


