明けましておめでとうございます(^o^)
Prosit Neujahr(^o^)


今年もいい年でありますように!!!!


とりあえず思いつく今年の目標
・友達だーいじにする
・ドイツ語検定二級
・TOEIC 真剣にやる
・もうちょっとお洒落に興味持つ
・ダイエット!!!!
・髪の毛のばしてみようかな
・人間観察
・笑顔(・∀・)
・にやにやしない
・いつでも心に余裕を持つ
・声は大きく はっきりと
・考え過ぎない
・秘書検定二級


ありすぎて書ききれん
というか、めんどくさくなったw


今年もいろんなことに感謝して
一歩成長できますように!!!!



早くスマホなれたいなぁ




Android携帯からの投稿

明日日本に帰国します。

四カ月あっという間やった。

楽しかったことも

辛かったことも

ほんとにたくさnある。



人生で多分

こんなに濃い四カ月は

最初で最後やと思う。

留学してよかった。



ドイツのこと

もっと好きになった

これからも

絶対勉強し続けたい。




そして

留学最後の最後に

やらかした。



やらかしたではすまされんくらい

ほんとに迷惑かけた。



遠くの方でみんなが一生懸命

名前を呼んでくれているのが

聞こえている時

本気で あ 死ぬんかな

ってほんとに本気で思った。



多分

友達いなかったら

私いまここに

いないやろうな

って

実感する



ごめんねみんな

そしてありがとう



留学で友達の大切さも身にしみて分かった。

こういう機会やからこそほんとに

ほんとに大切な人って

心から思えるんやと思う。



日本におる子も

メールしてくれたり

手紙書いてくれたり



ありがと




ほんとにいろんな人たちで

自分って成り立ってるんだなーって

つくづく思う



いろんな人に会いたい



明日帰国か

実感わかないけど

無事に駅着いて

飛行機飛んで

帰れますように。

日比さん みかちゃん

ためになる芸能情報をありがとう・・・・(笑)

日本のテレビから離れすぎて、

今日芸能人のイケメンしりとりやったけど、

名前が出てこず・・・・



私がドイツいる間に

一気にブレイクして一気に消える人が

現れそうですね 爆


芸能界こえーーーー






でまぁ、

いろいろすっとばして、

この金土日でお隣ベルギーに行ってきました♥

週末に海外行けるなんて!

ドイツ好きだーーー爆



ベルギーはね、



有名な彼にあったり


My Best Of My Life*


小便小僧




ワッフルうまーやったり




My Best Of My Life*



私が食べたのは

生クリームとバナナとちょこソース

量はんぱねー




書ききれんし

書くのめんどくさいけど 爆

いろいろ楽しかったわけだわ!

写真ではうまく伝わらん!




若々しさがなくなった最近



My Best Of My Life*




よりこさんと久保山さんに

私は、小学生みたいな時とおばさんな時があると言われ、


ようするに年齢相応のキャピキャピさはないわけで・・・



あーあ 笑




こないだの長期旅行の写真付き日記

気が向いたらやりますわ・・・w