今日でこっち来て二カ月
ちょーど二カ月
はえええええ
折り返し地点超えました!
ぎょ!
そして、今日から再び学校始まり始まり
Stufe 2 に上がったので、授業内容も難しくなったような
テーマが「健康」
健康保険組合 なんて単語知らんわ!
先生も、授業入る前から
このテーマはつまらないよ!(=⌒▽⌒=)にこっ
って感じやった
えーっ
久保山とよりとクラス離れてショボーン
が、しかし、
前回のStufe1の元気なメンバーがそろってる気がする・・・
そして、ともちゃんと一緒だったのでそれだけが救いやわ
名前が全然覚えれんわ!
この機会にたくさん勉強しましょう!
と、思って
今日万年筆買った
とても安いやつね
しかし、
万年筆で書くとなんかすごい
やる気がみなぎる(気がする)
そーいやーね!
10泊11日で、海外旅行行ってきた!
ポーランド、オーストリア、イタリア、スイス!
わーい
楽しかった!
いろんなもん食ったしいろんなもん見たしいろんな人に出会った!
でもやっぱり、
ドイツがいいなぁって思いました。。
ドイツ語圏がいいなあああ
ドイツ好きだ!
言うまでもないけど!
気が向いたので
写真でも貼ろうかな
次の日記に(^O^)/
よりこさんの日記の方が
クオリティー高いので、
まぁ・・・・
期待はしないで・・・・
ください。
そういやあ今日
久しぶりにTandemと会って
髪の毛・・・薄くなってたような?爆
Schade orz
まぁでも、楽しかったです。
毎回作文作ってくるから私が添削するんやけど、
大変よ
私も人のこと言えないけど 爆
あああ
あああああ
さぶっ
リンゴ買ったので、食べました
うまー\(^_^)/

