今日は朝から
瞳に会いました(^O^)
開店九時のイオンに
九時に行きました(^O^)
案の定ガラガラ~
スタバでまったり
二時間語りました(`・ω・´)
瞳にボストンの話聞いたり
フェイスブックの使い方教えてもらったり
(↑登録だけして
いまいち使い方分かってなかった´・ω・`)
車校の話したり
なんか懐かしい話したり
まぁとにかく
いろいろだわさ( ´∀`)
ボストンのお土産~

あの有名なハーバード大学のボールペン貰った(`・ω・´)
使っとったら頭よくなる気がする


使お
(^∀^)mg
ありがとね><
約束してた
瞳が帰国して
私が留学するまでの
ちょっとの間で
会えてよかったo(^o^)o
瞳さんらぶ

瞳と別れてから
イオンの中ブラブラして
プレゼント選んだ(^O^)
お母さんに(^O^)

4ヶ月間
こいつが高橋家で私の代役努めてくれます(^O^)w
台所にいますw
からの
懲りずにまたバイト先行って
ちょっと喋って帰宅
15日にバイト終わってから
もう二回も遊びに行ってる(´・ω・`)
やーだって会いたいんやもん(´・ω・`)
これがほんとに最後ね
家でgdgdしながら
荷造り最終作業した><
こないだまで
スーツケースに入れる荷物が
縁側に散らかってたけど
終わってしまうと
きれいさっぱり広々
ちょっと寂しい気もする
誰か私の
荷造りの話聞いてくださいorz
多分面白いよ~
多分ね
んでおっさんとデートして
(犬の散歩ね)
夜は
バイト先の
川本さんと松山さんと
川本さんの愛息子かずくんと
ご飯食べに行った(^O^)
これもまた前から
約束しとったから
楽しみやった(^O^)
川本さんがコース頼んどいたで~って
むちゃくちゃ美味しかったよ(^O^)

三人で盛り上がる話は
ただ一つ(´・ω・`)w
私が帰るころには
いい雰囲気になってたらいいなぁ
みんな大好きだから
去ってほしくないね
三人の話題に当然入れないかずくんがスネたり
どこからかコオロギ?鈴虫?
持ってきたりして
ほんとに子どもって
大変やなぁって思ったw
川本さんに似て
目くりくりしとるとこが
かわいい><
二時間くらい喋って
カラオケ行くかってなり
当初一時間の予定が
いろいろあって
結局二時間滞在した><
AKB歌ったら
かずくんむちゃくちゃノリノリだった(*_*)
うん
私もAKB好きだよ 爆
楽しかった(^O^)ノ
帰りは川本さんに
家まで送っていただきました><
またみんなで一緒に
働きたいですね(´・ω・`)
そんな感じで
昨日は楽しかったです
瞳に会いました(^O^)

開店九時のイオンに
九時に行きました(^O^)
案の定ガラガラ~
スタバでまったり
二時間語りました(`・ω・´)
瞳にボストンの話聞いたり
フェイスブックの使い方教えてもらったり
(↑登録だけして
いまいち使い方分かってなかった´・ω・`)
車校の話したり
なんか懐かしい話したり
まぁとにかく
いろいろだわさ( ´∀`)

ボストンのお土産~


あの有名なハーバード大学のボールペン貰った(`・ω・´)
使っとったら頭よくなる気がする



使お
(^∀^)mgありがとね><
約束してた
瞳が帰国して
私が留学するまでの
ちょっとの間で
会えてよかったo(^o^)o

瞳さんらぶ


瞳と別れてから
イオンの中ブラブラして
プレゼント選んだ(^O^)
お母さんに(^O^)

4ヶ月間
こいつが高橋家で私の代役努めてくれます(^O^)w
台所にいますw
からの
懲りずにまたバイト先行って
ちょっと喋って帰宅
15日にバイト終わってから
もう二回も遊びに行ってる(´・ω・`)
やーだって会いたいんやもん(´・ω・`)
これがほんとに最後ね
家でgdgdしながら
荷造り最終作業した><
こないだまで
スーツケースに入れる荷物が
縁側に散らかってたけど
終わってしまうと
きれいさっぱり広々
ちょっと寂しい気もする
誰か私の
荷造りの話聞いてくださいorz
多分面白いよ~
多分ね
んでおっさんとデートして
(犬の散歩ね)
夜は
バイト先の
川本さんと松山さんと
川本さんの愛息子かずくんと
ご飯食べに行った(^O^)

これもまた前から
約束しとったから
楽しみやった(^O^)

川本さんがコース頼んどいたで~って
むちゃくちゃ美味しかったよ(^O^)


三人で盛り上がる話は
ただ一つ(´・ω・`)w
私が帰るころには
いい雰囲気になってたらいいなぁ
みんな大好きだから
去ってほしくないね
三人の話題に当然入れないかずくんがスネたり
どこからかコオロギ?鈴虫?
持ってきたりして
ほんとに子どもって
大変やなぁって思ったw
川本さんに似て
目くりくりしとるとこが
かわいい><
二時間くらい喋って
カラオケ行くかってなり
当初一時間の予定が
いろいろあって
結局二時間滞在した><
AKB歌ったら
かずくんむちゃくちゃノリノリだった(*_*)
うん
私もAKB好きだよ 爆
楽しかった(^O^)ノ
帰りは川本さんに
家まで送っていただきました><
またみんなで一緒に
働きたいですね(´・ω・`)
そんな感じで
昨日は楽しかったです

うちらは
