今日は朝から
瞳に会いました(^O^)ドキドキ
開店九時のイオンに
九時に行きました(^O^)
案の定ガラガラ~



スタバでまったり
二時間語りました(`・ω・´)



瞳にボストンの話聞いたり
フェイスブックの使い方教えてもらったり
(↑登録だけして
いまいち使い方分かってなかった´・ω・`)
車校の話したり
なんか懐かしい話したり



まぁとにかく
いろいろだわさ( ´∀`)ドキドキ



ボストンのお土産~ドキドキ


My Best Of My Life*-20110824112905.jpg

あの有名なハーバード大学のボールペン貰った(`・ω・´)
使っとったら頭よくなる気がするビックリマークビックリマークビックリマーク
使おビックリマーク(^∀^)mg



ありがとね><




約束してた
瞳が帰国して
私が留学するまでの
ちょっとの間で
会えてよかったo(^o^)oドキドキ
瞳さんらぶビックリマークビックリマーク



瞳と別れてから
イオンの中ブラブラして
プレゼント選んだ(^O^)
お母さんに(^O^)


My Best Of My Life*-20110824112808.jpg


4ヶ月間
こいつが高橋家で私の代役努めてくれます(^O^)w
台所にいますw




からの
懲りずにまたバイト先行って
ちょっと喋って帰宅
15日にバイト終わってから
もう二回も遊びに行ってる(´・ω・`)
やーだって会いたいんやもん(´・ω・`)
これがほんとに最後ね




家でgdgdしながら
荷造り最終作業した><
こないだまで
スーツケースに入れる荷物が
縁側に散らかってたけど
終わってしまうと
きれいさっぱり広々
ちょっと寂しい気もする



誰か私の
荷造りの話聞いてくださいorz
多分面白いよ~
多分ね




んでおっさんとデートして
(犬の散歩ね)



夜は
バイト先の
川本さんと松山さんと
川本さんの愛息子かずくんと
ご飯食べに行った(^O^)ドキドキ
これもまた前から
約束しとったから
楽しみやった(^O^)ドキドキ




川本さんがコース頼んどいたで~って
むちゃくちゃ美味しかったよ(^O^)ドキドキ



My Best Of My Life*-20110823195320.jpg


三人で盛り上がる話は
ただ一つ(´・ω・`)w
私が帰るころには
いい雰囲気になってたらいいなぁ
みんな大好きだから
去ってほしくないね



三人の話題に当然入れないかずくんがスネたり
どこからかコオロギ?鈴虫?
持ってきたりして
ほんとに子どもって
大変やなぁって思ったw



川本さんに似て
目くりくりしとるとこが
かわいい><




二時間くらい喋って
カラオケ行くかってなり
当初一時間の予定が
いろいろあって
結局二時間滞在した><



AKB歌ったら
かずくんむちゃくちゃノリノリだった(*_*)
うん
私もAKB好きだよ 爆



楽しかった(^O^)ノ



帰りは川本さんに
家まで送っていただきました><



またみんなで一緒に
働きたいですね(´・ω・`)




そんな感じで
昨日は楽しかったですドキドキ

22日は3の2会でしたドキドキ
半年に一回位のペースで
開いてますよねドキドキ
 
 
 
@バーンブーンビックリマーク
初めてやったビックリマークビックリマーク
 
 
 
みんなついた時から
高校のノリだった
(´・ω・`)
さすが~ドキドキ
 
 
 
遅れて
乳ボーロ到着ビックリマークビックリマークビックリマーク
担任のTよりも
仲がいいってね(^O^)
 
 
 
うーんと
何話したかな?w
 
 
 
ボーロの近状報告
面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
結婚の報告
聞きたかったなぁ…w
結婚式挙げたら
二次会呼んだるって(゜ω゜)
!?うちらは
もうそんな仲なん(゜ω゜)?爆
 
 
 
ここだけの話とか
面白かったな(´ω`)
全然
ここだけの話でも
なかったけど(´ω`)w
 
 
 
あーたたち(←ボーロ訛り)が
一番楽やなって
 
 
 
ほんとにうちらのこと
大好きやな(´ω`)
 
 
My Best Of My Life*-2011082222350002.jpg
 
 
 
こっちの方が
ボーロっぽい↓
 
My Best Of My Life*-20110822225349.jpg
 
 
こう見えても28才
見えんw
こう見えても
池ちゃんの方が背が高いよ
足長いのええなぁ~
 
 
 
言うまでもないけど
みんな大学生になっても
全然変わってないねビックリマーク
ギャクセンの高さは
どこにも負けんね
 
 
 
ご飯のあと
みんなはカラオール><
私は帰宅(´・ω・`)
 
 
 
留学前に
3の2会参加できて
よかったドキドキ