28日は次の日が
お父様の誕生日だから
チーズケーキ焼いた!
女の子だら(^O^)爆
 
 
 
My Best Of My Life*-20110328145410.jpg
 
 
自分で言うのも
なんなんですが
むちゃくちゃ美味しかった(^O^)ドキドキへへへ
 
 
 
みんなにも好評やったし
また作ろう~
 
 
それとビールが好きな
お父様のために
ビールそっくりゼリーも作りましたビール
 
 
My Best Of My Life*-20110328152538.jpg
味は秘密(・×・)
とか言ってみる
 
 
りんごジュースと
牛乳をゼリーにしただけです(^O^)
こちらも好評ですた(^O^)ドキドキ
 
 
 
春休みになって
お菓子作りが
趣味になったわだず
 
 
 
 
夜バイトやったんやけどさー
まさかのボスと2人(゜Д゜;)gkbr
 
 
春休みやで
いつもやったら
お客さん来うへん
5時台6時台に
お客さんいっぱい来て
忙しいし
 
 
やでか分からんけど
ボスイライラしとって
 
 
理不尽なことで
キレられたし
ピリピリしとるし
多分私が何かする度に
イライラされたし
 
 
 
もーやだ(´д`)
2人きりとかやだ(´д`)
 
 
まぁジュース買ってくれたし
ミスド買ってくれたから
よかったんやけどさ(´д`)単純
 
 
 
これは私は悪くない
夜2人でやらせた
ボスの完全なるシフトミス!
 
 
 
おかげで帰りも
遅くなったし
 
 
 
(´д`)←こんな感じで帰宅したら
ナイスタイミングで
川本さんから
電話かかってきて
慰めてもらった(;ω;)
 
 
昼間も忙しかったらしい…
今春休み真っ最中なんやで
もっと人増やせよ!
 
 
と 心の叫び
 
 
 
 
今日はお母さんが
仕事休みで
私もバイトなしで休みだったから
いろいろでかけたカバン
 
 
 
いろんな店はしごして
春服買ってもらった(^O^)ドキドキ
幸せ~(^O^)ドキドキ
これで4月から
裸で学校行く心配が
なくなった 爆
 
 
 
韓国の写真も
アルバムにした!
何回見てもいいよな~(´ω`)
 
 
 
朝 めめとお母さんとの三人で
モーニング行ったけど
バラエティーむっちゃあって
よかった◎
今度はランチで行きたい!
 
 
 
 
今更やけど
いとこが東高受かったと!
すごい!
よく頑張ったやんな!!
 
 
 
明日バイトやー(´д`)
 
 
もうすぐで
3月終わってまう
何もしてない気が…汗
 
 
 
ちゅす!