今日は健康診断のためだけに!
朝6時起床の
往復2500円かけて
大学行った
w
超久しぶりに
久保山と魅咲と瞳に
会えて良かった\(^o^)/
全部やらないかん
かと思いきや
任意のやつがほとんどで
身長と体重と検尿と
レントゲンしかやっとらん!
しかし検尿はトイレ行くまでの
行列が長かったorz
途中戦国先輩に
声かけて
声かけてもらって
先輩かわいすぎて
きゅん死に←w
無事に終わり
412で学科目時間割表もらったヽ(´ー`)ノ
もっと早い段階から
欲しかったなぁ~←
意外とみんなと
授業かぶっとるやんね!
嬉しいっす!!!
家帰ったら
履修登録しよー
瞳からシンガポールの
お土産もらた!
香水?コロン?
なんてしゃれおつなやつを
買ってくるんだ君は(゜Д゜)
んで大垣帰宅して
まだ養老線乗れずw
今日からオープンした
今までにありそうでなかった
マルk行ってきた~
お弁当50円引きやし
唐揚げ棒60円やったで買って
待合室で唐揚げ棒食っとったけど
待合室が唐揚げくさいw
まぁ ええかヽ(´ー`)ノw
暇だからまだ13時だけど
今日の日記更新したというね
はよ電車こーい
今の時間帯
一時間に一本orz
ローカル万歳\(^o^)/
ちゅす
朝6時起床の
往復2500円かけて
大学行った
w超久しぶりに
久保山と魅咲と瞳に
会えて良かった\(^o^)/
全部やらないかん
かと思いきや
任意のやつがほとんどで
身長と体重と検尿と
レントゲンしかやっとらん!
しかし検尿はトイレ行くまでの
行列が長かったorz
途中戦国先輩に
声かけて
声かけてもらって
先輩かわいすぎて
きゅん死に←w
無事に終わり
412で学科目時間割表もらったヽ(´ー`)ノ
もっと早い段階から
欲しかったなぁ~←
意外とみんなと
授業かぶっとるやんね!
嬉しいっす!!!
家帰ったら
履修登録しよー
瞳からシンガポールの
お土産もらた!
香水?コロン?
なんてしゃれおつなやつを
買ってくるんだ君は(゜Д゜)
んで大垣帰宅して
まだ養老線乗れずw
今日からオープンした
今までにありそうでなかった
マルk行ってきた~
お弁当50円引きやし
唐揚げ棒60円やったで買って
待合室で唐揚げ棒食っとったけど
待合室が唐揚げくさいw
まぁ ええかヽ(´ー`)ノw
暇だからまだ13時だけど
今日の日記更新したというね
はよ電車こーい
今の時間帯
一時間に一本orz
ローカル万歳\(^o^)/
ちゅす