この前の金曜日~日曜日は
大学祭でした(´ω`)
リアルタイムな話じゃなくて
とっても申し訳ないw



大学祭って
初めてやったから
どんな感じか分からずワクワク



金曜日は朝早く行って
六階のラウンジで
看板作りしたり
紙コップにひたすら
balloonって書き続けたり
なんやかんや~



今まであんまり
喋ったことない先輩に
仲良くしてもらえて
むちゃくちゃ嬉しかったしょぼん



昼から模擬店営業スタートで
balloonはチュロスを
売りましたグッド!


お店じゃなくて
売り子として
魅咲とだいき先輩と周一朗先輩と
その辺歩きに出てたけど
不景気でなかなか
買ってもらえへんくて
むっちゃ落ち込んだ
(´・ω・`)



思えば金曜日は
他からのお客さんいなくて
中京生か売り子しか
いなかったから
あまり売れんかったのかも


売り子が売り子に
押し売りしたりで
なんかてんやわんやw



三時間くらいで
販売終了で
次の日台風来るかもしれんで
全部片付けした(´・ω・`)


スポンジも洗剤もない中
ゆき先輩と
油ギトギトのやつ一生懸命洗ったしょぼん



夜は前夜祭として
鳥居みゆきくるから
見に行ったよー(^o^)


鳥居みゆきの前に
飛石連休っていう
お笑いコンビがネタやってくれたんやが


最初面白かったけど
だんだん飽きてきたw



お目当ての鳥居みゆきは
テレビで見るみたいに
訳わからんネタで
面白いんか面白くないんか
よう分からんけど←w

見れてよかったっす 爆



土曜日はまさかの
学祭中止しょぼん


中止ですメール来たとき
もう養老線乗ってて
そのまま同じ列車乗って
Uターンして帰宅


萎えた(´・ω・`)



父母が家にいたから
いろいろでかけた!


学祭のためにバイト休みにして
週末にバイト休みなんて
大学生になってなかったから
久しぶりに昼寝した!




日曜日


これまた朝早く行って
売り子したよ~


日曜日は金曜日と
打って変わって
いろんな人が買ってくれたから
嬉しかった~ニコニコ



多分年上であろう
男の人軍団には
「お兄さんかっこいいですね~ドキドキ」とか
むちゃくちゃほめまくったら
たいていの人が
買ってくれたよww



ガンダムのコスプレした人には
「ガンダムはみんなの味方だから買ってくれますよね」
って言ったら買ってくれた 爆



ごり押し売りで
多分うちらが一番
売り上げ成績よかったよな~グッド!多分



私は普段めったに
人誉めたりしないから
なんかべた褒めして
売る方法はとっても疲れた~



お父さんお母さん来てたから
最後の方一緒に回って
校内案内しましたw
大事なスポンサーやからね
大学のこと知ってもらわな(´ー`)



わざわざ体育館まで
歩いて行ったしw



3時に模擬店終了で
なんとか完売して
ほんとによかったしょぼんしょぼん



夕方に名古屋で
お父さんお母さんと合流して
一緒にご飯食べた\(^o^)/



学祭楽しかったみたいで
よかったよかったドキドキ
んで帰宅!!




みたいな3日間



土曜日も学祭やっとったら
もっと売り上げあったやろうが
でもいい思い出~



売り子大変やったけど
いい経験になったよーニコニコ



来年は私はDeutschlandにいるから
学祭出れんけど
再来年は3日間
サークルで学祭出るんじゃなくて
どっか1日は
久保山と一緒に回ろうと
決意した高橋であつた…



あー
balloonらぶ!
先輩も一年生も
大好きや~いやい