この前の金曜日~日曜日は
大学祭でした(´ω`)
リアルタイムな話じゃなくて
とっても申し訳ないw
大学祭って
初めてやったから
どんな感じか分からずワクワク
金曜日は朝早く行って
六階のラウンジで
看板作りしたり
紙コップにひたすら
balloonって書き続けたり
なんやかんや~
今まであんまり
喋ったことない先輩に
仲良くしてもらえて
むちゃくちゃ嬉しかった
昼から模擬店営業スタートで
balloonはチュロスを
売りました
お店じゃなくて
売り子として
魅咲とだいき先輩と周一朗先輩と
その辺歩きに出てたけど
不景気でなかなか
買ってもらえへんくて
むっちゃ落ち込んだ
(´・ω・`)
思えば金曜日は
他からのお客さんいなくて
中京生か売り子しか
いなかったから
あまり売れんかったのかも
売り子が売り子に
押し売りしたりで
なんかてんやわんやw
三時間くらいで
販売終了で
次の日台風来るかもしれんで
全部片付けした(´・ω・`)
スポンジも洗剤もない中
ゆき先輩と
油ギトギトのやつ一生懸命洗った
夜は前夜祭として
鳥居みゆきくるから
見に行ったよー(^o^)
鳥居みゆきの前に
飛石連休っていう
お笑いコンビがネタやってくれたんやが
最初面白かったけど
だんだん飽きてきたw
お目当ての鳥居みゆきは
テレビで見るみたいに
訳わからんネタで
面白いんか面白くないんか
よう分からんけど←w
見れてよかったっす 爆
土曜日はまさかの
学祭中止
中止ですメール来たとき
もう養老線乗ってて
そのまま同じ列車乗って
Uターンして帰宅
萎えた(´・ω・`)
父母が家にいたから
いろいろでかけた!
学祭のためにバイト休みにして
週末にバイト休みなんて
大学生になってなかったから
久しぶりに昼寝した!
日曜日
これまた朝早く行って
売り子したよ~
日曜日は金曜日と
打って変わって
いろんな人が買ってくれたから
嬉しかった~
多分年上であろう
男の人軍団には
「お兄さんかっこいいですね~
」とか
むちゃくちゃほめまくったら
たいていの人が
買ってくれたよww
ガンダムのコスプレした人には
「ガンダムはみんなの味方だから買ってくれますよね」
って言ったら買ってくれた 爆
ごり押し売りで
多分うちらが一番
売り上げ成績よかったよな~
多分
私は普段めったに
人誉めたりしないから
なんかべた褒めして
売る方法はとっても疲れた~
お父さんお母さん来てたから
最後の方一緒に回って
校内案内しましたw
大事なスポンサーやからね
大学のこと知ってもらわな(´ー`)
わざわざ体育館まで
歩いて行ったしw
3時に模擬店終了で
なんとか完売して
ほんとによかった

夕方に名古屋で
お父さんお母さんと合流して
一緒にご飯食べた\(^o^)/
学祭楽しかったみたいで
よかったよかった
んで帰宅
みたいな3日間
土曜日も学祭やっとったら
もっと売り上げあったやろうが
でもいい思い出~
売り子大変やったけど
いい経験になったよー
来年は私はDeutschlandにいるから
学祭出れんけど
再来年は3日間
サークルで学祭出るんじゃなくて
どっか1日は
久保山と一緒に回ろうと
決意した高橋であつた…
あー
balloonらぶ!
先輩も一年生も
大好きや~いやい
大学祭でした(´ω`)
リアルタイムな話じゃなくて
とっても申し訳ないw
大学祭って
初めてやったから
どんな感じか分からずワクワク
金曜日は朝早く行って
六階のラウンジで
看板作りしたり
紙コップにひたすら
balloonって書き続けたり
なんやかんや~
今まであんまり
喋ったことない先輩に
仲良くしてもらえて
むちゃくちゃ嬉しかった

昼から模擬店営業スタートで
balloonはチュロスを
売りました

お店じゃなくて
売り子として
魅咲とだいき先輩と周一朗先輩と
その辺歩きに出てたけど
不景気でなかなか
買ってもらえへんくて
むっちゃ落ち込んだ
(´・ω・`)
思えば金曜日は
他からのお客さんいなくて
中京生か売り子しか
いなかったから
あまり売れんかったのかも
売り子が売り子に
押し売りしたりで
なんかてんやわんやw
三時間くらいで
販売終了で
次の日台風来るかもしれんで
全部片付けした(´・ω・`)
スポンジも洗剤もない中
ゆき先輩と
油ギトギトのやつ一生懸命洗った

夜は前夜祭として
鳥居みゆきくるから
見に行ったよー(^o^)
鳥居みゆきの前に
飛石連休っていう
お笑いコンビがネタやってくれたんやが
最初面白かったけど
だんだん飽きてきたw
お目当ての鳥居みゆきは
テレビで見るみたいに
訳わからんネタで
面白いんか面白くないんか
よう分からんけど←w
見れてよかったっす 爆
土曜日はまさかの
学祭中止

中止ですメール来たとき
もう養老線乗ってて
そのまま同じ列車乗って
Uターンして帰宅
萎えた(´・ω・`)
父母が家にいたから
いろいろでかけた!
学祭のためにバイト休みにして
週末にバイト休みなんて
大学生になってなかったから
久しぶりに昼寝した!
日曜日
これまた朝早く行って
売り子したよ~
日曜日は金曜日と
打って変わって
いろんな人が買ってくれたから
嬉しかった~

多分年上であろう
男の人軍団には
「お兄さんかっこいいですね~
」とかむちゃくちゃほめまくったら
たいていの人が
買ってくれたよww
ガンダムのコスプレした人には
「ガンダムはみんなの味方だから買ってくれますよね」
って言ったら買ってくれた 爆
ごり押し売りで
多分うちらが一番
売り上げ成績よかったよな~
多分私は普段めったに
人誉めたりしないから
なんかべた褒めして
売る方法はとっても疲れた~
お父さんお母さん来てたから
最後の方一緒に回って
校内案内しましたw
大事なスポンサーやからね
大学のこと知ってもらわな(´ー`)
わざわざ体育館まで
歩いて行ったしw
3時に模擬店終了で
なんとか完売して
ほんとによかった


夕方に名古屋で
お父さんお母さんと合流して
一緒にご飯食べた\(^o^)/
学祭楽しかったみたいで
よかったよかった

んで帰宅

みたいな3日間
土曜日も学祭やっとったら
もっと売り上げあったやろうが
でもいい思い出~
売り子大変やったけど
いい経験になったよー

来年は私はDeutschlandにいるから
学祭出れんけど
再来年は3日間
サークルで学祭出るんじゃなくて
どっか1日は
久保山と一緒に回ろうと
決意した高橋であつた…
あー
balloonらぶ!
先輩も一年生も
大好きや~いやい