8月3日(日)JAC関東甲信越ブロック主催で行われた、ガンステッド・テクニックセミナーに出席して来ました。

講師は広布カイロプラクティック院長の黒澤明先生です。


黒澤先生

ガンステッド・テクニックはよくダイナミックなアジャストメントと言われます。

実際、セミナーを受けるまで、私もガンステッドは強い治療と言うイメージを持っておりました。


しかし本当のガンステッド・テクニックは非常に繊細で患者さんにも負荷を掛けない優しいテクニックなんですね。先入観を180度覆す素晴らしい内容でした。

今まで使っていたテクニックの癖が邪魔をして、なかなか上手く出来ませんでしたが、なんとか使えるよう努力して行きたいと思います。

参加者の皆さんからの反応も非常に良いものでしたので第2弾も開催出来ればと考えております。


セミナー風景
黒澤先生、本当にありがとうございました!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

品川区のカイロプラクティック 大井町駅より徒歩2分


アケダカイロプラクティック  院長 明田清吾

品川区東大井5-13-11 アロハベレオ1F


「予約したいです」とお電話ください!

03-5461-1227

メールの場合は「お名前」「治療ご希望の日時」「症状」をお知らせください!

info@akedachiro.com

Twitterで予約状況をお知らせしております。

宜しければフォローしてください!

https://twitter.com/akedachiro


メニュー記事一覧

・ご挨拶

・カイロプラクティックと整体の違いについて

・プロフィール

・料金表

・アクセス

・オフィシャルHP