品川区大井町のカイロプラクティック『アケダカイロプラクティック』腰痛・肩こり・頭痛に-どんぐりころころ


12月のお休みは

15日(日)

22日(日)

以上です。

29日(日)・30日(月)は10時~17時まで。

31日(火)10時~12時までとなります。


先ほど患者さんとお話していたのですが、「どんぐりころころ」の歌詞。

「どんぐりころころ♪ どんぶりこ♪」なんですね!

「どんぐりころころ♪ どんぐりこ♪」だとばかり思っていました!

年内一杯やっていますので、宜しくお願いします(笑)。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

品川区のカイロプラクティック 大井町駅より徒歩2分


アケダカイロプラクティック  院長 明田清吾

品川区東大井5-13-11 アロハベレオ1F


「予約したいです」とお電話ください!

03-5461-1227

メールの場合は「お名前」「治療ご希望の日時」「症状」をお知らせください!

info@akedachiro.com

Twitterで予約状況をお知らせしております。

宜しければフォローしてください!

https://twitter.com/akedachiro


メニュー記事一覧

・ご挨拶

・カイロプラクティックと整体の違いについて

・プロフィール

・料金表

・アクセス

・オフィシャルHP