品川区大井町のカイロプラクティック『アケダカイロプラクティック』腰痛・肩こり・頭痛に-アンケート

患者さんにアンケートをお答え頂きました。

30代女性の方です。



・施術を受けたキッカケ、施術前のお悩みについて詳しく教えてください。

1週間前に右横腹に激痛が走り、横になれない状態に突然なった。

大学病院の緊急外来に行ったが原因不明で痛み止めを処方された。

数日経過しても痛いままだったが、変な姿勢になっているのか首や肩まで痛み始めた。



・お店を選んだ理由

「大井町 カイロ」で検索して上位にhitしたので。

資格(国際基準)があること、又、日々の予約状況を公開し続けていることから、人柄の良さを感じたので。


・カウセリング、施術前の説明内容、説明を受けた感想を教えてください

右肩が下がり、右腰が上がっている、猫背。今の症状は恐らく肋間神経痛だろうとの事。

病院では原因不明と言われていたので不安だったが症状を聞けたので出来る限り対処したい。


・施術結果に対する感想を教えてください

目線が上に行き呼吸し易くなった。

痛みがあったので、気を使いながら施術をして頂けた。



・こらから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ



ありがとうございました。施術の度に症状が良くなることを信じたいです。

引き続き、宜しくお願いします。


ご協力ありがとうございました!!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

品川区のカイロプラクティック 大井町駅より徒歩2分


アケダカイロプラクティック  院長 明田清吾

品川区東大井5-13-11 アロハベレオ1F


「予約したいです」とお電話ください!

03-5461-1227

メールの場合は「お名前」「治療ご希望の日時」「症状」をお知らせください!

info@akedachiro.com

Twitterで予約状況をお知らせしております。

宜しければフォローしてください!

https://twitter.com/akedachiro


メニュー記事一覧

・ご挨拶

・カイロプラクティックと整体の違いについて

・プロフィール

・料金表

・アクセス

・オフィシャルHP