品川区大井町のカイロプラクティック『アケダカイロプラクティック』腰痛・肩こり・頭痛に-アンケート



患者さんにアンケートをお答え頂きました。


・施術を受けたキッカケ、施術前のお悩みについて詳しく教えてください。

以前より肩コリ・首の痛みがあり、ひどくなると頭痛がして悩んでいました。引越しにより通っていたカイロプラクティックに行けなくなったので、家の近くで通院出来るところを探しました。


・お店を選んだ理由

インターネット検索で近所にある店を探したらこちらのHPは雰囲気をよく分かり、国際基準もお持ちとの事で安心感がありました。


・カウセリング、施術前の説明内容、説明を受けた感想を教えてください

時間をかけて丁寧に説明してもらいました。

個室と言う事もあり、他人を気にせず質問しやすいです。


・施術結果に対する感想を教えてください

施術を受けてから5日経ちますが、痛みは無くなったままです(一回の施術でなくなりました)。日常生活の注意点なども教えてもらいましたので、意識しています。


・こらから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ

引き続き日常のメンテナンスも含めてお世話になりたいと思います。


ご協力ありがとうございました!!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

品川区のカイロプラクティック 大井町駅より徒歩2分


アケダカイロプラクティック  院長 明田清吾

品川区東大井5-13-11 アロハベレオ1F


「予約したいです」とお電話ください!

03-5461-1227

メールの場合は「お名前」「治療ご希望の日時」「症状」をお知らせください!

info@akedachiro.com


メニュー記事一覧

・ご挨拶

・カイロプラクティックと整体の違いについて

・プロフィール

・料金表

・アクセス

・オフィシャルHP