アケダカイロプラクティックのブログ-子供1

昨日はお休みでしたので子供と2人で横浜の実家に行って来ました。

(嫁は認定薬剤師の研修でした。)

私の実家の側には横浜スタジアムがあるのですが、試合開始3時間前でもう大勢の人が並んでいるのですね。

ファンと言うのはありがたいものだなぁ、と感心しながら横浜もう少し頑張れと思いました。

ちなみに私はベイスターズファンではありませんが・・・。

周辺も開港150周年の為か人が大勢いました。

横浜は綺麗な町並みで、リラックス出来ますね。


(写真はスタジアムの公園内にある水辺で遊ぶ我が子です。)


アケダカイロプラクティック

品川区東大井5-7-3ラビアンナメキ1F

03-5461-1227

www.akedachiro.com