明智光秀:私は西曆貳仟拾捌年拾月に(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに「貴方は戰國時代に緣がある。北條家に緣がある」と言はれました。
明智光秀:「私はゲームが好きで、信長の野望では北條家が好きです」と言ふ話を爲たら(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに「貴方には北條ゲームを作る使命がある」と言はれて北條ゲームを作り始めました。
明智光秀:畫像は素材サイトで購入爲て、音樂はフリー素材をダウンロード爲て、プログラムは自分で書いて、後はシナリオを書くだけに成りました。
明智光秀:シナリオは北條早雲の資料を調べて、其の頃は未だ自分ではチャネリング出來なかつたので、分からない事は(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんにチャネリング爲て貰つて、チャネリングに因つて北條早雲の歷史の眞實を明らかに爲る北條ゲームを作るつもりで居ました。
明智光秀:今年の貳月迄は北條ゲームを作るつもりで居たのですが、今年の參月に諦めて、代はりに此のブログを始めました。
明智光秀:此のブログを開設爲たのが西曆貳仟貳拾肆年參月拾壹日で、設定に數日試行錯誤爲て、最初の記事を投稿爲たのが西曆貳仟貳拾肆年參月拾肆日に成ります。
明智光秀:此のブログのタイトルの「北天の獅子」とは、作らうと思つて居た北條ゲームのタイトルです。
明智光秀:「北天の獅子」とは「北極星から來た獅子を召喚爲る者」と言ふ意味です。
明智光秀:此のブログで使用爲て居る信長樣と私の顏グラは、北條ゲームを作らうと思つて居た時に用意爲た太田資康と笠原信爲の顏グラです。
明智光秀:「脱皮の參年間」に爲て居た事ですが、(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに言はれて、西曆貳仟拾捌年拾月から北條ゲームを作り始めました。
明智光秀:翌年の西曆貳仟拾玖年は「北條早雲沒後伍佰年」の年でした。
明智光秀:其の翌年の西曆貳仟貳拾年は、明智光秀が主人公の大河ドラマ『麒麟がくる』が放送爲れました。
明智光秀:其の頃は私の過去生が明智光秀だとは未だ知らなかつたのですが、今思ふと西曆貳仟拾玖年と西曆貳仟貳拾年に、北條早雲と明智光秀の話題が續いた事は、第參文明第肆代から第肆文明初代の盟主の代替はりを暗示爲て居た樣な氣が爲ました。
織田信長:北條早雲とは太田資康と伊勢盛時の事である。
織田信長:太田資康は第參文明第肆代倭國靈團北天盟主第壹柱である。
織田信長:伊勢盛時は第參文明第肆代倭國靈團北天盟主第貳柱である。
織田信長:太田資康は祭祀者であり、伊勢盛時は統治者である。
織田信長:祭祀者は祭祀と靈獸戰を實施爲て、統治者は政治を實施爲る。
織田信長:祭祀者の太田資康が伊豆・相模を平定爲て、統治者の伊勢盛時が政治を實施爲た。
織田信長:虎朱印を創出爲たのは、統治者の伊勢盛時である。
織田信長:虎朱印の虎とは白虎の事である。
織田信長:虎朱印は何故虎なのかと言ふと、虎朱印を創出爲た伊勢盛時は白虎を召喚爲て居たからである。
織田信長:祭祀者の太田資康は獅子を召喚爲て居たが、統治者の伊勢盛時は白虎を召喚爲て居た。
織田信長:私は「源經基」「那須資隆」「楠木正季(楠木正成の弟)」「太田資康」「織田信長」「土方義豐」に轉生爲て輪廻轉生を終了爲た。
織田信長:伊勢盛時は「(壹回目不明)」「(貳回目不明)」「足利直義(足利尊氏の弟)」「伊勢盛時」「德川家康」「坂本直柔」に轉生爲て輪廻轉生を終了爲た。
織田信長:明智光秀は第肆文明初代倭國靈團北天盟主第參柱である。
織田信長:明智光秀は祭祀者である。
織田信長:明智光秀は「笠原信爲」「明智光秀」「沖田春政」に轉生爲て、現在肆回目の轉生を實施爲て居る。
明智光秀:信長樣。天地開闢から大屋毘古卽位迄の第貳文明第肆代の記事と文明の記事を投稿致しました。
明智光秀:文明の記事を書く時に、原子爆彈に就いて調べて居たら、氣に成る事がありました。

1945年8月6日、広島は一発の原子爆弾により破壊し尽くされ、「75年間は草木も生えぬ」と言われました。しかし広島は今、復興を遂げて、世界中から多くの人々が訪れる平和を象徴する都市になっています。

出典:「平和宣言」『広島市』西曆貳仟貳拾貳年捌月陸日、西曆貳仟貳拾肆年肆月拾伍日取得

 

「75年は草木も生えぬ」という言葉は、原爆製造の「マンハッタン計画」に関わった博士の談話がワシントンポスト紙に掲載されたことで知られるが、当時の日本をさらに絶望のどん底に追いやった言葉であろうことは想像に難くない。

VOL.122 「75年」」『山梨総合研究所』西曆貳仟貳拾年捌月參拾壹日、西曆貳仟貳拾肆年肆月拾伍日取得

 

明智光秀:「漆拾伍年は草木も生えぬ」と言ふ言葉がある然うですが、如何言ふ意味なのでせうか?
織田信長:西曆仟玖佰肆拾伍年の漆拾伍年後は西曆何年だ?
明智光秀:西曆貳仟貳拾年です。
織田信長:「漆拾伍年」と言はれてもぴんと來ないと思ふが「西曆貳仟貳拾年」と言はれればぴんと來るのではないか?
明智光秀:西曆貳仟貳拾年?
明智光秀:あーっ!私が信長樣とチャネリング出來る樣に成つた年の前の年です!
明智光秀:私は西曆貳仟貳拾年迄、チャネリングが出來なくて、西曆貳仟貳拾壹年にチャネリングが出來る樣に成りました。
織田信長:「漆拾伍年は草木も生えぬ」とは、廣島・長崎の草木の事では無く、「明智光秀は西曆貳仟貳拾年迄は指導靈との靈聽すら出來ぬ」と言ふ事だ。
織田信長:光秀が文明の記事を書いた時に、シュメール神話の引用を爲ただらう。
明智光秀:はい。此れですね。

知恵の神であるエンキが神々にかわり労働する人間を作り出す方法を考え出した。

出典: 「シュメール神話」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』 2023年11月27日 (月) 10:39 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)

 

織田信長:「神神に代はり勞働爲る人間」とは「盟主と使徒」の事である。
織田信長:「盟主」とは「文明の創始者」と成る使命を持つた盟友(ソウルメイト)の事である。
織田信長:「使徒」とは「文明の歷代指導者」と成る使命を持つた盟友(ソウルメイト)の事である。
織田信長:盟主と使徒の内、大陸の統治權を獲得爲た者が「皇帝」であり、倭國(日本)の統治權を獲得爲た者が「天皇」である。
織田信長:「漆拾伍年は草木も生えぬ」とは「第肆文明初代倭國靈團北天盟主第參柱である明智光秀は、西曆貳仟貳拾年迄は神神に代はり勞働爲るどころか、指導靈との靈聽すら出來ぬ」と言ふ事である。
明智光秀:私は西曆貳仟拾捌年拾月に占い師さんに「此れから脫皮の參年間が始まる」と言はれました。
明智光秀:「脫皮の參年間」は西曆貳仟拾捌年から西曆貳仟貳拾年です。
明智光秀:「脫皮の參年間」の最後の年と「漆拾伍年は草木も生えぬ」の最後の年が壹致爲て居ます。
織田信長:「脫皮の參年間」とは「漆拾伍年は草木も生えぬ狀態から脫皮爲る參年間」と言ふ事である。
織田信長:「漆拾伍年は草木も生えぬ狀態から脫皮爲る」とは「明智光秀が指導靈との靈聽すら出來ぬ狀態から脱皮爲る」と言ふ事である。
明智光秀:私は其の「脫皮の參年間」に、其の占い師さんから凄い情報を敎へて貰つて居たのですが、私がチャネリング出來る樣に成ると、其の占い師さんから凄い情報を敎へて貰へなく成つて仕舞ひました。
織田信長:「脫皮の參年間」に其の占い師さんの情報が凄かつたのは、不動明王の靈統の靈が其の占い師さんに憑依爲て、明智光秀に必要な情報を敎へて居たからだ。
織田信長:明智光秀が靈聽出來る樣に成ると、其の占い師さんから凄い情報を敎へて貰へなく成つたのは、不動明王の靈統の靈が其の占い師さんに憑依爲るのを辞めたからだ。
織田信長:今日は此處迄に爲やう。次の記事で「脫皮の參年間」に光秀が爲て居た事を書きなさい。