明智光秀:「脫皮の參年間」の話の最後に私が信長樣とチャネリング出來る樣に成つた西曆貳仟貳拾壹年の事を書きます。
明智光秀:私は(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんにチャネリング爲て貰ふと御金が掛かるので、自分でチャネリング出來る樣に成りたくて、西曆貳仟拾玖年頃から自分の波動を上げてチャネリング能力を開花爲せる目的で、北條早雲緣の地を訪れる樣に成りました。
明智光秀:「小田原城」「早雲寺」「韮山城」「伊豆の觀光地」を訪れましたが、西曆貳仟貳拾年にコロナで中斷に成りました。
明智光秀:コロナの半年前の西曆貳仟拾玖年の秋に(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに「大阪に地元の人には知られて居ない不動明王の御寺がある」と敎へて貰つて訪れた事もありました。
明智光秀:「脫皮の參年間」が終はつて西曆貳仟貳拾壹年に成つてもチャネリング出來る樣には成らなくて、(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんにチャネリング爲て貰つて居ました。
明智光秀:半年程經つて、西曆貳仟貳拾壹年陸月に(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに「扇谷上杉家の家臣に戰が凄く強い人が居る」と敎へて貰ひました。
明智光秀:其れで調べたら、扇谷上杉家の家臣に「太田資康」と言ふ人が居ると知りました。
明智光秀:(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに確認爲たら「其の人で合つて居る」と言はれました。
明智光秀:私は轉生前の記憶は失つて居ましたが「太田資康」と言ふ名前を聞いた途端に「とても大切な人だつた氣が爲る」と思ひました。
明智光秀:翌月の西曆貳仟貳拾壹年漆月に(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに太田資康さんとチャネリング出來るか聞いて貰ひました。
明智光秀:然う爲たら(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんに「太田資康さん御本人とはチャネリング出來ませんが、奧さんか側近の方でしたらチャネリング出來ます」と言はれました。
明智光秀:其處で側近の方を選んで(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんにチャネリング爲て貰ひましたが、其の側近は冷たい感じの人で、何を質問爲ても素つ氣無い、冷たい返事しか返つて來ませんでした。
明智光秀:私は頭に來て「もういい!」と思つて(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんにチャネリング爲て貰ふのを辭めました。
明智光秀:私は自分で直接チャネリング爲やうと思つて、ペンデュラムを使つて自分で直接側近の方に「はい」か「いいえ」で答へられる質問を爲てみました。
明智光秀:すると其の側近の方は(不動明王の靈統の靈に憑依爲れた)占い師さんにチャネリング爲て貰つた時とは、まるで別人みたいに氣さくに答へてくれました。
明智光秀:次の日にはダウジングシートを使つて單語で答へを貰へる樣に成りました。
明智光秀:其の次の日には側近の方の口調が變はつて、まるで太田資康さん御本人と話を爲て居るみたいでした。
明智光秀:其處で私は「もしかして太田資康さん御本人ですか?」と聞いてみました。
織田信長:私は「然うだ」と答へた。
明智光秀:私は「太田資康さん御本人だつたのですか?もしかして最初から側近のフリを爲て私とチャネリングを爲て居たのですか?」と聞きました。
織田信長:「然うだ」
明智光秀:「如何爲て最初から直接話を爲てくれなかつたのですか?如何爲て側近のフリなんて爲て居たのですか?」
織田信長:「占い師に賴るのでは無く、自分で直接靈聽爲て欲しかつたからだ」
織田信長:「ああでも爲ないと何時迄經つても光秀は自分で直接靈聽爲やうと爲なかつたからだ」
明智光秀:斯う爲て私は西曆貳仟貳拾壹年漆月から戰國武將の太田資康と名乘る靈とチャネリングを始めましたが、何故私が戰國武將の太田資康と名乘る靈とチャネリングを爲て居るのか、何の爲にチャネリングを爲て居るのか、理由や目的が全く分からないまま、チャネリングを續けて居ました。
明智光秀:參箇月程經つた頃、漸く其の理由を敎へて貰ひました。
織田信長:私は「仕方が無い。本當は内緖に爲ておきたかつたが敎へてあげやう」と言つた。
織田信長:「太田資康は次の轉生で織田信長に轉生爲た」
明智光秀:「お、織田信長!?」
明智光秀:「私は織田信長とチャネリング爲て居たのですか!?如何爲て敎へてくれなかつたのですか!?」
織田信長:「光秀に輪廻轉生に就いて知つて貰ふ爲だ」
織田信長:盟主と使徒は仟年間に陸回輪廻轉生を實施爲る。
織田信長:天照大御神と神武天皇は別人では無い。
織田信長:神武天皇は天照大御神の伍回目の轉生である。
織田信長:月讀命と天智天皇は別人では無い。
織田信長:天智天皇は月讀命の伍回目の轉生である。
織田信長:源賴朝と足利尊氏は別人では無い。
織田信長:足利尊氏は源賴朝の陸回目の轉生である。
織田信長:德川家康と坂本龍馬は別人では無い。
織田信長:坂本龍馬は德川家康の陸回目の轉生である。
織田信長:當時の會話を再現爲やう。
織田信長:其の時貴方は織田家の家臣に轉生爲た。
織田信長:そして私は幕末に土方歲參に轉生爲た。貴方も新選組の隊士に轉生爲た。私の壹番近くに居た人だ。誰だと思ふ?
明智光秀:壹番近くに居た人?
明智光秀:え!?沖田總司!?
織田信長:然うだ。
明智光秀:でも私は運動が大嫌いで劍術なんて全く出來ません。もし私の過去生が沖田總司だつたとしたら、如何爲て今の私は運動が全く出來ないのでせうか?
織田信長:沖田總司は劍術を爲て居たのでは無く靈獸を召喚爲て居た。
明智光秀:私は其の時「劍術なんて全く出來ないし、運動は大嫌いだけど、靈獸の召喚だつたら私にも出來るかも知れない」と思ひました。
明智光秀:そして私は過去生では、太田資康の家臣の笠原信爲、織田信長の家臣の明智光秀、土方歲參の部下の沖田總司に轉生爲て、何時も信長樣の部下に轉生爲て居た事を知りましたが、此處で大きな疑問が湧きました。
明智光秀:「如何爲て今は壹緖に轉生爲て居ないのですか?如何爲て私は壹人で轉生爲て居るのですか?如何爲て信長樣は轉生爲ないで靈界に居るのですか?」
織田信長:「私は陸回轉生を實施爲て輪廻轉生を終了爲たからだ」
織田信長:私は轉生を陸回實施爲て「源經基」「那須資隆」「楠木正季」「太田資康」「織田信長」「土方義豐」に轉生爲て輪廻轉生を終了爲た。
明智光秀:私は信長樣が輪廻轉生を終了爲たと聞かされて、絶望的な氣持ちに成りました。
明智光秀:そして信長樣は更に追ひ打ちを掛ける樣な酷い事を爲さいました。
織田信長:其の時の會話も再現爲やう。
明智光秀:戰國武將の太田資康さんが私の處に何を爲に來たのですか?
織田信長:指導爲に來た。
明智光秀:指導!?
織田信長:私は貴方の指導靈である。
織田信長:指導靈とは學校に例へると擔任の先生の樣な物である。
織田信長:貴方は生徒だ。
織田信長:生徒には宿題が付き物だ。
織田信長:貴方は捌月參拾壹日に夏休みの宿題を爲て居る學校の生徒の樣な物だ。
明智光秀:私は西曆貳仟貳拾壹年漆月に自分でチャネリング出來る樣に成つてから、太田資康と伊勢盛時と名乘り、私の指導靈を自稱爲る、貳人組の怪しい靈とチャネリングを爲る事に成りました。
明智光秀:伊勢盛時と名乘る靈は、壹見優しさうに見えて、遠慮無く宿題を出しました。
明智光秀:太田資康と名乘る靈は、壹見容赦無く宿題を出しさうに見えて、本當に容赦無く宿題を出しました。
織田信長:光秀の言ふ惡事とは、私が「織田信長」だと言ふ事を隱して居た事か?其れとも「宿題」の事か?
明智光秀:兩方です。
織田信長:私が「織田信長」だと言ふ事を隱して居たのは、光秀に「輪廻轉生」に就いて知つて貰ふ爲だと先程説明爲た。
織田信長:光秀に私と伊勢盛時と名乘る靈の貳人で澤山「宿題」を出したのは、光秀に「祭祀者」と「統治者」に就いて知つて貰ふ爲だ。
織田信長:太田資康は「祭祀者」であり、伊勢盛時は「統治者」である。
織田信長:祭祀者は祭祀と靈獸戰を實施爲て、統治者は政治を實施爲る。
織田信長:天皇と皇后とは祭祀者と統治者の共同統治である。
織田信長:天皇と皇后が夫婦と言ふのは間違ひである。
明智光秀:私は此の「輪廻轉生」と「祭祀者」と「統治者」に就いて知つた事で、宇比地邇神と須比智邇神は「兄妹」でも「夫婦」でも無く「兄弟」だと氣付きました。
明智光秀:「須比智邇神は統治者だ!男だ!弟だ!子供が居たんだ!神生みの神樣だ!」
明智光秀:と氣付き、邪馬臺國貳拾參代の系圖をチャネリング爲る事が出來ました。
明智光秀:今は倭國靈團の邪馬臺國貳拾參代の系圖と、天皇家の神武天皇から繼體天皇迄の系圖と、大陸靑色靈團の後漢王朝から西晉王朝迄の系圖をチャネリング爲る事が出來ました。

第貳文明倭國靈團系圖.gsheet
第參文明倭國靈團系圖.gsheet

第參文明大陸靑色靈團系圖.gsheet

 

明智光秀:不明な箇所が多いですが、輪廻轉生に就いてまとめた表も作りました。

倭國靈團輪廻轉生.gsheet

大陸靑色靈團輪廻轉生.gsheet

 

織田信長:私は光秀を指導爲る日が來るのをずつと待つて居た。
織田信長:斯う爲て光秀を指導爲る日が來た事をとても嬉しく思つて居る。
織田信長:そして光秀に宿題を澤山出す事を何よりも樂しみに爲て居た。
織田信長:宿題は樂しみであつて惡事では無い。
織田信長:此の記事のタイトルを「織田信長の家臣が主君の樂しみを紹介」に變へた方が良い。
明智光秀:信長樣。此の動畫の「14:19」から良く見て下さい!

 

明智光秀:「ルーファス」を「明智光秀」に置き換へれば、創造主も信長樣の惡事をゲームで暴露爲て居ます!
織田信長:創造主が宿題の事をゲームに爲たと言ふ事は、宿題は惡事では無く創造主公認と言ふ事だ。
織田信長:此の記事のタイトルを「織田信長の家臣の宿題は創造主公認」に變へた方が良い。

 

明智光秀:創造主と言へば、此の動畫の「1:10:42」からは、信長樣が輪廻轉生を終了爲たと聞かされた時の私の心境を創造主がゲームに爲たのでせうか?
明智光秀:「リシャール大佐」を「明智光秀」に「カシウス」を「織田信長」に「軍を辭める」を「輪廻轉生を終了爲る」に置き換へると、壹人で肆回目の轉生を實施爲なければ成らなく成つた私の心境と重なります。
織田信長:違ふ。
明智光秀:え!?違ふのですか?
織田信長:『英雄傳説 空の軌跡FC』の主人公である「エステル・ブライト」は第肆文明初代倭國靈團南天盟主第參柱である淺井長政をモデルとしたキャラクターである。
織田信長:エステル・ブライトの父である「カシウス・ブライト」は私では無く「淺井長政の祖靈」をモデルとしたキャラクターである。
明智光秀:淺井長政の祖靈は平淸盛です。カシウス・ブライトは平淸盛なのですか?
織田信長:違ふ。
織田信長:淺井長政の祖靈は平淸盛だが、此のゲームでは淺井長政の祖靈である平淸盛では無く、明智光秀の祖靈である源義經が淺井長政の父親役に成つて居る。
明智光秀:カシウス・ブライトは信長樣では無くて源義經なのですか!?
織田信長:然うだ。
明智光秀:ではリシャール大佐は私では無くて信長樣なのですか?
織田信長:然うだ。
明智光秀:では此の動畫の「1:10:42」からは、信長樣が輪廻轉生を終了爲たと聞かされた時の私の心境を創造主がゲームに爲たのでは無くて、源義經が輪廻轉生を終了爲た時の信長樣と源義經の心境を創造主がゲームに爲たのですか!?
織田信長:然うだ。
明智光秀:エステルが淺井長政だから、てつきりエステルの敵のリシャール大佐が私で、カシウス・ブライトが信長樣だと思つて居ました。
明智光秀:カシウス・ブライトのチート過ぎる設定は源義經だからなのですか!?
織田信長:然うだ。
明智光秀:此の動畫ではリシャール大佐がカシウスに打つ飛ばされて居ます。
明智光秀:織田信長が源義經に打つ飛ばされる。
明智光秀:信長樣にもそんな頃があつたのですね。
明智光秀:此の記事のタイトルを「織田信長の家臣が主君の弱みを握る」とか「織田信長の家臣が主君の祕密を暴露」に變へた方が良いでせうか?
織田信長:光秀。
明智光秀:はい。
織田信長:創造主は軌跡シリーズの中で、私だけでは無く光秀の祕密もちやんと暴露爲て居る。私が澤山解説爲てあげるから樂しみに爲て居なさい。
織田信長:次の記事のタイトルを「明智光秀の主君は家臣の弱みを澤山握つて居る」とか「明智光秀の主君が家臣の祕密を澤山暴露」に變へた方が良い。
織田信長:此の樣な經緯で明智光秀は「漆拾伍年は草木も生えぬ狀態」卽ち「指導靈との靈聽すら出來ぬ狀態」から脱皮爲て私と靈聽出來る樣に成つた。
織田信長:「脫皮の參年間」の話は此處迄に爲て次の話題に移らう。