これも座布団でした | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

はなちゃん



ネコハラ(ご褒美)



退く気は全く無いようです。


ちなみにはなちゃんが乗ってるのは先日無印良品で買った手帳カバー。


無印良品手帳カバーA5


ペンケースもついててノートも2冊は余裕で入るすぐれもの。


先日カインズで買ったのにまた買ってしまうとは

(^_^;)



カインズのはペンケースが入れづらかったからちょっと使い勝手がいまいちだったのです。


YouTubeでいろんな方がこの手帳カバー推してましたが、ペンケースが標準装備してるだけでこうも使い勝手いいと思いませんでした。


無印良品はあまり興味なかったのですが、文具はなかなかいいのが揃っているみたいなので今度文具だけでも見に行ってみようかと思ってます。


スケジュール付箋あたり欲しいかも。



イベントバナー




はなちゃんのそばには、




もう一匹がネコハラしてました。


退く気は全く無いようです。