バージョンアップしたのはいいけれど | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

旦那が見たいと言ったので始めた東映特撮ファンクラブ。


先日サイトがリニューアルしたのでアプリ更新。


そしたら、

有料会員ではありません。

と、出ました。


私のFireタブレットはちゃんと更新したときに有料会員として引き継がれましたが、家のタブレットが全く引き継がれなくて有料会員ではないと表示されました。


このまますすめますと有料会員二重支払いになるので改めて確認しますと、どうやらアプリ更新してサイトリニューアルされますと支払いしている端末以外はすべてリセットされるそうで。


以前のように他の端末でも使えるようにするにはバンダイナムコIDをメインとサブで(この場合は私のFireタブレットがメインで家のタブレットがサブ)連携させないといけないらしいです。


最初家のタブレットだけで連携しようとしたけどどうしてもうまく行かなかったので自分のFireタブレットも連携することに気がついてようやっと見れるようにした次第。


メインとサブ、これ大事。


ちなみに、これホーム画面のお知らせにありました。

先にそれ見ておけばよかったですね💦


旦那が見れる番組増えてるーと喜んでましたな。


そんな旦那、

黄金バット視聴中。

いいんじゃない(笑)







みこさーん


なんぞ?


スキマ時間にマクロミル



イベントバナー



 

 



 

 


よく、高価なものを身に着けると自分の価値が高まった気になると聞きますが、自分が使うもので自己肯定感上げたいものですね。