私は何を見せられてるのだろうか | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

娘が毎回楽しそうに見ている

勇気爆発バーンブレイバーン

(一発で変換できた。グーグルさんいい仕事してます)


娘が好きなロボアニメ。


サンライズあたりかと思ったらCygamesなんですよね。


監督さんが有名な大張正己さんとあってやはり動きがバリってますね。


シリアスなシーンあり、コミカルなシーンあり、BLは……無いかな(笑)


ブレイバーン(おっきいロボット)とイサミ(成年男子)がハワイの浜辺でキャッキャウフフはすごいと思いましたが(笑)


スマホアプリのスパロボに期間限定で参戦したのには納得と思いつつ笑ってしまいました。


そう言えば、以前早朝のラジオで佐々木舞音アナがおすすめしてましたな。

最終回の感想、是非是非聞かせてほしいものです。


 



 

 

これがXにポストされたとき、娘に、

イサミとスミスの抱き枕カバーじゃないの

(⁠・⁠o⁠・⁠)

と、本気で聞いてしまいました。


そして皆さん、同じ気持ちだったようで。




ナンプレの本そのままにしておいたら、



まゆちゃんに占領されました。


アンケートならマクロミル 



イベントバナー



 

 



 

 

YouTubeで見て良さそうだなーと思ったペンスタンドポーチ。

何でも入りそうですね。