2011/04/22なんであたしはこんなに我が儘なんだろ。なんで笑ってさよならしてあげらんないんだろ。なんでこんなに好きなんだろ。なんで諦めらんないんだろ。ただそばにいたかった。ただそばにいてほしかった。こんなに大好きだったのに。重たい。未練苦しい。こんなんじゃダメだってわかってるけど。あたしには足りないものが多すぎたかな