なんであたしはこんなに我が儘なんだろ。

なんで笑ってさよならしてあげらんないんだろ。


なんでこんなに好きなんだろ。

なんで諦めらんないんだろ。





ただそばにいたかった。
ただそばにいてほしかった。



こんなに大好きだったのに。
重たい。未練苦しい。




こんなんじゃダメだってわかってるけど。






あたしには足りないものが多すぎたかな