人生なんてタイミングで
人生なんてギャンブルで
あたしは運命なんて都合いいもの信じないけど、この環境が、状況が、運命だなんて決め付けるならそんな運命自分で変えてやるだけさ。
親に恵まれてる奴みると本当にうらやましかった。親に恵まれてない奴みると本当にかわいそうだった。
辛いことなんて本当人それぞれであたしにとっては重大なことも他の人からみたら些細なことで、あたしからみたら些細なこともその人にとっては重大なことで。
だから自分の物差しばっか使ったらダメだよね、本当に。
なんでもかんでも自分色に染めてしまおうなんて無理なんさね。
どーしちゃったの杏子ちゃん。こんなこと言いだしちゃってさ。
どーでもいいけどやっぱり寂しいや