8日で20歳になりまんた!

メールや電話やコメントありがとうでした!

家族、ともにゃん、地元、821、川高、先輩、元Ryuの子たち、その他もろもろ‥みーんなありがとう(*^_^*)

20年間出会った人たちみんなに感謝。こんなあたしと仲良くしてくれてる人たちに感謝。



7日の夜は超久しぶりに坂戸でれなぽと飲んだお!楽しかったね!懐かしかったね!日本酒一気厳しかったヨ!マッコリ×赤ワイン=ブドウカルピスじゃないからね!色だけだからね!



みんなにおめでとう言われたのになんだか切なかったのは何故?w

人に何かを求めすぎるのは良くないねー!本当に!



ってゆうか最近寝れなすぎて困る!寝てるんだけど一時間おきくらいに目が覚める!ぐっすり眠りたいよ!もう何週間こんな状態なんだろ!誰か私に安眠ぷりーず!!




今日も1日がんばりまゆゆ